くせ毛風パーマのこなれ感ショート

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回のショートスタイルから2か月くらい経って、ハネはしないけど重たく感じる印象。 ショートでもウェーブ気味のメリハリのあるパーマをかけて女性らしいこなれたショートスタイルを作っていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

ラフなウェーブをしっかり出るようにしてパーマ感を強調しすぎないこなれた印象に! 女性のショートスタイルは耳周りや襟周りをはっきりさせた方が女性らしくかっこよく仕上がります。 抜け感のあるメンズライクすぎないくらいがお洒落です(^^)

Before

写真:Before

After

写真:After
鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ふんわりショートボブにゆるパーマ☆

バッサリあごラインのボブに少しレイヤーを入れて段差をつけ、パーマで動きが出るようにしました! パーマやカラーを繰り返ししているお客様ですが、トリートメントでの補修やお家でもホームケアをしっかりしていただいてるのでダメージも気にならないです♪ 日々のケアはとっても大切ですね♪

写真:Before 写真:After
コテ巻き風デジタルパーマ

前回の傷んだ部分を切り短めにする事によりスッキリしたイメージになりデジタルパーマもかけお客様にあった薬やロッドを選定してコテ巻き風パーマに仕上がりました!自分でもセットしやすく強すぎず弱すぎずのラインで仕上げたのでインスタも映えまくりです!

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

タグ検索