個性派ブルー×グリーンバッサリ大変身!!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

何ヶ月も前にブリーチをしていて伸びてしまった状態です。カットもカラーも久しぶりで今までとは少し違うカラーをしたいとのご要望でした!髪の太さは普通毛量は少し多め、硬さは少し硬めの髪質です。ここから根元中心にもう一回ブリーチをして毛先との差をなくしていき、スタイルチェンジをして印象を変えていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

バッサリとハンサムショートへカットをして、毛量が多いのですが全体的に量を減らすのではなくバランスが良く見えるように襟足の方はスッキリさせて上の方は頭の形が良く見えるように少し重さを残しています! カラーはブルーとグリーンでどっちにしようか悩んでいたので両方やろう!という選択肢を提案させて頂いてインナーはエメラルドグリーン、全体はブルーにしました!他の子との差をつけられるような濃いめの個性派カラーです(^^)ブリーチをすることによって鮮やかさや透明感が出やすくなります!全体のブリーチはできなくてもインナーカラーで個性を出す事も1つの手段でありますので是非ご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
Wiz公津の杜店の高橋珠璃安です!。笑顔といえば元気印の私なので、お客様を笑顔にしてみせます(^^)/歌も大好きなので、どんな音楽のジャンルも任せて下さい!熱く語りましょう♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外はねグレージュカラー

最初にカットは肩につかないくらいで切らせていただき、表面には動きが欲しかったので段を入れて軽さをだしました。 カラーは毛先の方に少しブリーチ毛が残っていたのでそこはいかして根元からグラデーションになるようにさせてもらいました。イルミナカラーのスターダストをベースにオーシャン、フォレストを少し加えて赤味、オレンジ味を消しつつグレーになるようにやらせてもらいました。仕上げはアイロンで外ハネさせ、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ハイトーン2ブロックスタイル

サイド、バックをブロックで刈り上げ、フロントが長めのショートマッシュスタイルにしました。ブリーチ後に黄色味を抑える為薄めの紫でベージュに仕上げました。

写真:Before 写真:After
【鉄板】ケアブリーチ×イルミナカラー【セピアグレージュ】

肩にあてて自然に外ハネする長さにカット。表面には低めにレイヤーを入れ巻いた時に動きがでるように。毛量が多いので、見た目以上に扱いやすくする為に内側で毛量調節をしてあります。 外側のラインは崩しすぎないように切りっぱなし感を残してます。 表面にわかるようにハイライトを入れ、毛先はグラデーションでベースをつくりました。オンカラーは勿論イルミナカラーでセピアグレージュに! ハイライトは洗うたびに浮き出てくるので色落ちも楽しめます。耳掛けしても可愛いスタイルです。秋冬にかけてのスタイルチェンジにオ…

タグ検索