wiz式髪質改善エステ☆ショコラグレージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

半年前に矯正をかけているお客様です。 今回は初めて髪質改善エステをされるとのことです。 履歴を見極めて根元、毛先の薬剤を使い分けていきます。 根元はしっかりうねり、ボリュームを抑えるお薬で、毛先はダメージレベルに合わせて前処理、保護をしながらしっとりおさまる薬剤でアプローチ。 wiz式はダメージレベルに合わせて薬剤を使い分けれるので様々な髪の状態のお客様にも対応することができます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体をローレイヤーで5センチほどカット。今回は同時にカラーもさせていただきました。 カラーは8トーンのショコラグレージュ。 wiz式髪質改善エステで根元のクセをしっかり抑えてあります。 縮毛矯正と違いダメージレスで自然なおさまりを出すことが可能です。 髪質や履歴によってはカラーと同時に行うのは難しい場合もございます。 お客様としっかりカウンセリングさせていただきベストなメニュー提案をさせていただきます。 髪質改善専用シャンプートリートメントをご使用いただくと効果を長持ちさせることもできるので気になる方は是非お声がけくださいね。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マッシュウルフ×縦落ちスパイラルmix

メンズライクな髪型にしていくため、もみあげ付近はツーブロックも入れました。耳に少しかかる程度の長さにして、襟足は程よく残してあります。パーマはスパイラルと波巻きのミックスでかけることで、縦のシルエットがきちんと出るようにしています。スタイリング剤はハードワックスを使わせていただきました。他にも、ムースやバームなどでも相性抜群です。ありがとうございました!

写真:Before 写真:After
~温かみのあるショコラブラウン~

今回カラーは艶感の出る暖色系のカラーで染めました。 毛先のダメージが気になっていたのでイルミナカラーで艶感を出しつつダメージを抑えてカラーをしました。 インナーカラーはテラコッタカラーで濃いオレンジに染めました。 トリートメントは毛先のまとまりを出すために保湿効果と補修効果を兼ね備えた、☆☆トリートメントのリンケージでしっかりと補修しました。 スタイリングはN.の1番のベーススプレーを全体に均一に吹きかけ38ミリのコテで毛先は外はねにし、全体をリバースで巻き、緩めの韓国風ヨシンモリ巻きを…

写真:Before 写真:After
くびれボブ×白髪ぼかしハイライト

カットは、トップに長めのレイヤーが入ったくびれボブをご提案しました。ギリギリ縛れる、尚且つお手入れ楽なスタイルです。 カラーはホイル10枚のハイライトを入れた、グレージュカラー。 イルミナカラー使用し、髪質改善トリートメントをブレンドしています。 根元は白髪染めをブレンドし、ベースの毛先はファッションカラー10レベル、5mmメッシュを顔周りと表面に入れました。 シャンプー台でメッシュの部分をトナー(カラーで黄色味消します)し、シャンプー後、髪質改善トリートメントのコーティングしました…

タグ検索