バッサリショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

初めてご来店頂いたお客様です。 いままで、ずーと伸ばし続けていて腰くらいまでありました。 座ったりすると、髪を踏んづけてしまうので、カットすることを決意したそうです。 髪の状態はカラーもしていないバージン毛で艶もありキレイな髪です。 ご要望は、ばっさりカットしてさっぱりしたい!との事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

肩につかないくらいのショートボブまでカットしました。 前髪をつくらないので、サイドは耳にかけられるように、前下がりにカットし、表面に軽くレイヤーをいれて、動きを出しました。 毛量もあったので、中間から毛先にかけて、多めにすきました。 今まで、長すぎて動きがでなかった髪に動きがでました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
マッシュ×ハイトーンベージュ

ブリーチを2回してからベージュにイエローを少しだけ混ぜてオンカラーしました。柔らかさが出るハイトーンカラーです。

写真:Before 写真:After
ブリーチで作る外国人風カラー

触った感じかなりの毛量もあったので全体的に軽くしました。 ラフな動きもほしいとのご要望だったのでしっかりレイヤーをいれて動きをだします。 いらした時のカラーだと透明感と明るさが足りなかったのでしっかりブリーチで明るくしたあとにもう一度カラー。 ダブルカラーの工程でここまでの透明感は出せます。 ブリーチをしてからのカラーは特に色も抜けやすくしっかりお家でのケアも必要になってきます。 髪色にあったカラーケアアイテムも多数ご用意ありますのでお問い合わせください。 今の髪色にあった最適な提案…

写真:Before 写真:After
韓国風ヨシンモリスタイル

全体的に量が多いですげと、軽くしすぎると広がる髪質なのでギリギリのところまでかるくしてあります。 いつもアイロンをしていて毛先部分が傷みがありますので、アイロンの熱から髪を守ってくれるのトリートメント、髪質改善エステやらせて頂きました。 顔周りのレイヤー入れさせていただき動きを出しやすいようにしました。 最後はヨシンモリのこての巻き方とスタイリングの付け方も説明して教えました。

タグ検索