ロングヘアの出来る事

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

学生のお客様で、なかなか実習などがあり、カラーリングを明るく出来ないという事で、少しでも実習が無い期間明るくしてみたいとの事でした。  状態は、半年前にブルーブラックをされていて、中々な明るくなりにくい状態です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

艶々の仕上がりになるイルミナカラーを使って、暗く見えている色素を少し落としながら明るくしていきました。同時に透け感も出るように紫色をプラスします。さらに艶々アップのリンケージ(トリートメント)を使って艶感長持ちさせていきます! カット整える程度に6センチ長さをつめていきました。 やはりイルミナカラーの特徴として持つ青味の強さを生かして行くと、透明感をだしながら明るく出来ますのでお悩みでしたら一度ご相談頂ければ、と思います!!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
木村健太
店長
Before After 一覧
木村健太
店長
Before After 一覧
丁寧なカット技術とカウンセリングを得意としていて、お客様のなりたいイメージを叶え、毎日楽しくハッピーになれるようにお洒落のお手伝いをさせていただいてます!再現性の高いカットと扱いやすさも重視しております。伸びてもまとまるボブ☆ハイトーンカラーや、デザインカラーも大好きです!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
レディース緩めスパイラルパーマ

長さはほぼ変えず、少しレイヤーをいれスパイラルパーマをかけた時に動きが出るようにカットしました。 パーマは緩めのカールを頬辺りから出るようにかけさせていただきました。 カラーはイルミナカラーという赤み、オレンジ味を消して綺麗なアッシュ系が出るカラー剤を使って暗めのアッシュで仕上げました! スタイリングはムースを付けるだけで出来るので朝も楽チンです!

写真:Before 写真:After
ミルクティーベージュ♡ボブ

ケアブリーチをしました。カラーは、ベージュ系をメインにアッシュ系をプラスしています。カットは、肩上のボブにして、全体にボリュームを取りました。ボブの艶感を残すように、表面は削りながら、束感もでるようにしました。仕上げは、やや内巻きにアイロンしました♡

写真:Before 写真:After
バッサリcut

カラーはイルミナカラーの新色『サンライト』を使用したレシピで染めさせて頂きました。 カットはご要望の長さ+クセがまとまるようにレイヤーとセニングで調節しました! 毛量も内側を中心に調節して、乾かすだけで、ある程度まとまりがつくようにしました。 仕上げは軽くアイロンで毛先の向きを整えて、オイルトリートメントでツヤ出しをしてます!

タグ検索