大胆スタイルチェンジ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

鎖骨下位のセミロングに、毛先にかけてブリ-チでグラデーションが入っていました。 髪質は、サラサラでアイロンを使っても巻きは、あまり持ちそうも無い感じでした。 ご要望は、カラ-を一掃したく、今のモ-ドでもある、ジェンダーレスカットでとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

そこで、まずカラ-がなくなる長さをべ-スに、耳半分くらいを設定しました。耳周りは、浮かないようにするため、2ブロックを9ミリで入れました。 えりあしは、すっきりにして、つむじで分かれやすそうなtopをマッシュ系のベ-スをし、分かれても目立ちにくく、ふんわりさせてみました。 前髪は、右ながしの、短めアシメバングでアクセントをプラスしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索