サラサラヘアも楽ちんパーマスタイル☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

サラサラでワックスで動きを出す位だとすぐに元に戻ってしまい、アイロンなどで毎日セットしてましたが、大変なのでパーマをかけて朝の時短に!カッコ良く!とのご要望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

元々ツーブロックが入っていたので3ミリ〜グラデーションになる様に刈り上げ、大きめのロッドを使いしっかりとパーマをかけました。毛先は逃して巻いてるのでセットの仕方などで色んなパターンを楽しめると思います! 今回は自然に見える様、N、ポリッシュオイルを使って艶感が出る様にしました!

Before

写真:Before

After

写真:After
成田三里塚店TOPページ 成田三里塚店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
秋葉めぐみ
スタイリスト
Before After 一覧
秋葉めぐみ
スタイリスト
Before After 一覧
WIZ-R成田三里塚店スタイリストの秋葉です。 沢山のお客様を担当してきたからこそ安心出来るスタイルをしっかりと提供いたします。 手入れの楽なスタイル、特にボブスタイルやショートスタイルには沢山のお客様から喜んで頂いています。 又メンズのカッコいいスタイルもお任せ下さい! 髪質改善で纏まる艶髪も是非♪ スタイル画像などお持ちであればイメージ共有もバッチリなのでよろしくお願いいたします。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ふんわりショートボブにゆるパーマ☆

バッサリあごラインのボブに少しレイヤーを入れて段差をつけ、パーマで動きが出るようにしました! パーマやカラーを繰り返ししているお客様ですが、トリートメントでの補修やお家でもホームケアをしっかりしていただいてるのでダメージも気にならないです♪ 日々のケアはとっても大切ですね♪

写真:Before 写真:After
コテ巻き風デジタルパーマ

前回の傷んだ部分を切り短めにする事によりスッキリしたイメージになりデジタルパーマもかけお客様にあった薬やロッドを選定してコテ巻き風パーマに仕上がりました!自分でもセットしやすく強すぎず弱すぎずのラインで仕上げたのでインスタも映えまくりです!

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

タグ検索