おしゃれ無造作パーマ✨

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

4ヶ月何もしないで伸びきっていた状態でした。 前回もパーマをしていたので毛先がパサついていたり、ダメージもある状態でした。 ご要望は、内、外、無造作なパーマが欲しいとのことでした。 長さもすっきりとさせ爽やかに見えるようにしたいとのことでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まずカットをさせていただきました。横はツーブロックを6ミリでいれて、耳がスッキリ出るようにしました。 後ろも丸みが欲しかったので襟足は刈り上げて、上をふんわりする様に切りました。 パーマは無造作感がでるように毛束をねじりながら巻き付けて巻きました。薬はダメージも考えて少し弱めでかけました。 スタイリングではアリミノメンのハードミルクでスタイリングしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

田中洸希
スタイリスト
 Before After 一覧
田中洸希
スタイリスト
 Before After 一覧
こんにちは!Wiz鎌ヶ谷店スタイリストの田中洸希です!洸希と書いてひろきです。口数は決して多くはありませんが、丁寧な接客や施術に自信があります(^^)お客様に今日は来てよかったと思って頂けるよう頑張りますので鎌ケ谷店でお待ちしております!ハイライト、デザインカラーなどカラー技術全般得意です。是非お任せ下さい!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
イヤリングカラー☆

全体のシルエットはほとんど変えず、両サイドのこめかみから耳回りにかけてブリーチをして、オンカラーした時に色味がわかるようにベース作りをまずしました。 次にブリーチしたところにお客様のご希望のカラー(今回はアプリコットカラー☆)をのせました。 全体のカラーはあえて暗くせず、コントラストを緩めてほんのり密かにイヤリングカラーを楽しんでいただいております! お仕事中は、耳回りを下ろしてお仕事モードに。 そして、オフの日は耳かけしてオシャレに! まるで着せ替えのような便利なデザインカラ…

写真:Before 写真:After
ツーブロック×ツイストパーマ

まずはツーブロックをサイドから後ろまで入れてスッキリさせました! 長さは生かしつつ量を軽くしてパーマをかけました。 ツイストパーマは細かい動きでスタイリングも簡単に出来ます。ツーブロックとの相性も○ カラーリングは暖かくなってきたのでナチュラルブラウンの11レベルで少し明るめに! 明るくすることで毛量も軽く見えます。 是非この組み合せをオススメします!

タグ検索