メンズニュアンスパーマ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回ご紹介するお客様は毛が固くつぶれやすいので柔らかさや動きが欲しいのと、後頭部がつぶれやすく丸みが出ないのがお悩みのお客様です。そんなに強くパーマ感は出たくはないけれど動きを出したいのと全体のシルエットをバランス良くしたいとのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは若干ツーブロックの刈り上げで後頭部には丸みを残すマッシュショートに切らせて頂きました。 パーマは束間を出すためにゆるめにツイストをしたピンパーマで毛先は残して巻いていきました。 前髪はあまり強く出ないように根本をつぶして毛先のみにカールがでるように巻かせて頂きました。 薬は余り強く出すぎないようにコスメパーマでかけていき自然な柔らかさと動きが出るようにさせて頂いてます。 仕上げはドライ後、クリームワックスで自然な束感が出るようにスタイリングします。 ジェルだとウエット感やパーマ感が強く出すぎる事があるので、今回はワックスで仕上げさせてもらっています。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
大澤久美子
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは。wizの大澤です。美容室に来る時はとても緊張しますよね!?本当はこういうスタイルにしたい、もう少しここをこうして欲しかった。など、そんな経験はありませんか?私は心が通う接客を心がけています。自分のなりたいイメージをお伝え下さい。そして子育て世代の方も大歓迎!主婦目線でのお手軽仕上げスタイル等提案させて頂きます。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
春夏新色!透明感パールグレージュ

長さは10センチほどカット。前髪から顔まわりにつなぐカットをし、巻いてもアップしても可愛く小顔効果◎!!!お客様が普段巻いたりストレートだったり、アップしたりする方なのでお客様に合わせてカットしています! インナーカラーのところとトップ部分の明るさの明度の差がつかないように設定しています。カラーは春夏新色カラーを使用。淡く透けて肌トーンアップ効果もあります! 韓国風巻き髪ヘアで可愛く☆

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
キリッ!とキメれるオールバック

サイドはツーブロックを6mmで入れて耳回りスッキリさせました。 あとは短くしすぎない長さで、パートで分けてのセットもできてオールバックでもかっこよくキリッと決まるように長さ残しつつカットしました。 最後のスタイリングは、 あまり固まらない感じが良いとの事でしたので、 グロスとWAXで程よい艶を出しオールバックでセットしました。

タグ検索