白髪もカバーできるハイライトミディアム

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

鎖骨したワンレングスでヘアカラーも4ヶ月ぶりぐらいのお客様です。 白髪が伸びてきても目立たないようにハチ上、顔まわりをメインにハイライトを入れます。 ベースは白髪染めで暗くなっているので13トーンのカラーを使いしっかりトーンアップします。 ヘアスタイルはくびれを作ったミディアムスタイルにしてまとめたり、下ろしたりもできるようにご提案させていただきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ハチ上、フェイスラインを中心にハイライトを配置、派手にならないように細めで細かく入れてあります。 その後根元はグレイカラーで毛先の暗い部分は明るめのファッションカラーをすることで毛先に向かって自然に明るく見えるようにしております。 時間と共にハイライトが浮き出てくることで白髪を自然にぼかしてくれる効果もあります。 カットは肩につく長さでくびれを作りました。 ドライの時は分け目をまたいで乾かしていただき、オイル系スタイリング剤をつけて仕上げです。

Before

写真:Before

After

写真:After
茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
春夏新色!透明感パールグレージュ

長さは10センチほどカット。前髪から顔まわりにつなぐカットをし、巻いてもアップしても可愛く小顔効果◎!!!お客様が普段巻いたりストレートだったり、アップしたりする方なのでお客様に合わせてカットしています! インナーカラーのところとトップ部分の明るさの明度の差がつかないように設定しています。カラーは春夏新色カラーを使用。淡く透けて肌トーンアップ効果もあります! 韓国風巻き髪ヘアで可愛く☆

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
キリッ!とキメれるオールバック

サイドはツーブロックを6mmで入れて耳回りスッキリさせました。 あとは短くしすぎない長さで、パートで分けてのセットもできてオールバックでもかっこよくキリッと決まるように長さ残しつつカットしました。 最後のスタイリングは、 あまり固まらない感じが良いとの事でしたので、 グロスとWAXで程よい艶を出しオールバックでセットしました。

タグ検索