コテ巻き風 ☆デジタルパーマ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

細くてボリュームの少なさを気にされていました。毎月カラーもされてて毛先のダメージも気にされてて表面には枝毛も多くありました。 お客様はできるだけ長さを切らないでコテで巻いたような仕上がりにしたいとのご希望でした!

After

写真:After 写真:After 写真:After

長さはできるだけ変えないで毛先1~2センチ切りました。パーマもデジタルパーマでなるべくダメージを抑えられるように薬剤選定させて頂きました。少し細めで巻いて乾くとウェーブが大きくなるのでコテでランダムに巻いたような仕上がりになりました!仕上げにオイルをつけてよりウェーブがキレイにみえるようにしました。 髪のお悩みありましたらぜひご相談ください☆

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
スタイルチェンジ【ウェーブツイストパーマ】

先ずカットですがサイドを3㎜のツーブロックをいれていきます。バックはツーブロックに合わせて3㎜〜6㎜のグラデーションで刈り上げます! トップは元々レイヤーがはいっていて短かったので長さをキープしサイドはスッキリと耳を出し後は全体的に毛量、質感調整をします! 続いてパーマを巻いていきます! 長さが少し足りなかったので今回はスパイラルパーマ、ツイストスパイラルパーマではなくウェーブツイストパーマを提案させていただきました! 毛先にカール、根本にツイストパーマを合わせたものなので、カー…

写真:Before 写真:After
MENS人気な波巻きパーマ

サイドから襟足にかけてツーブロックを入れてスッキリと厚み取り、トップの長さと毛量を微調整後にパーマを掛けました。 パーマは最近人気の波状の緩やかなウェーブで大人のカッコ良さをイメージしてみました。 仕上げにヘアオイルを揉み込むだけの簡単スタイリングで決まるデザインパーマです。 一度ご相談ください! お待ちしております。

写真:Before 写真:After
ストレートパーマで、クセをおさえてカッコよく!

最初にカットです。ツーブロックをいれて、耳はスッキリだします。後ろもあつめに刈り上げました。トップはふんわりするように少し長めです。 ストレートにはいります。まっすぐになりすぎないように薬を調整して選びます。アイロンワークもなるべく内に入るようにやりました。 仕上げに少しアイロンでセットして、ワックスをつけて仕上げました。

タグ検索