自然なツイストパーマ☆

Before

写真:Before 写真:Before

元々直毛でパーマがないと動きが出ないので、ツイストパーマをかけて動きが出るようにしたいとのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは2ブロックにして後ろは刈り上げをしました。 トップはパーマがかけられる位は長さ残してあります。 パーマはツイストパーマで強すぎない位でかけました。 仕上げはジェルでツヤ感出して仕上げました。 是非お試しください☆

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
高橋瑛美
スタイリスト
Before After 一覧
高橋瑛美
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz東金店の高橋瑛美です。老若男女、幅広い年代の方が指名していただいてます☆どんなお悩みでも、どんな話でも気さくに声かけてくれると嬉しいです( *´艸`)何でもお聞きします! 可愛くかっこよく綺麗に仕上げさせていただきます!!グラデーションカラーなど最新のデザインも得意なので、ご相談ください(*^^*) ぜひご来店ください☆ スタッフ一同お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
ク-ルアッシュボブショ-ト

耳掛けした時に耳後ろのボリュームが出ないように、軽くしたのがポイントと、バックに程よい丸みが出る様にカットしました。あまりコンスタントの御来店が、難しいとの事でしたので、バックとサイドの長さに差が出ない様にしたのも、ポイントです。 カラ-は、ケアブリーチで16レベルまでト-ンをあげてから、イルミナカラ-の7スタ-ダスト+6オ-キッド+ディ-プシ-を調合しました。 仕上げは、アイロンでスタイリング剤は、プロダクトWAXです。

写真:Before 写真:After
〜ハンサムショート〜

髪の毛の量が多い為、 ツーブロックを9㎜で入れさせていただき後ろも柔らかく12㎜〜6㎜で少し刈り上げをして耳半分掛かるくらいの長さをベースにしっかり毛量も取って軽めのマッシュスタイルにしました。 仕上げはワックスを仕様してあります。

タグ検索