バレイヤージュのメンテナンスカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様は前回バレイヤージュをしていてブリーチ部分の色が抜けて黄色っぽくなっているのが気になるとのことです。 ブリーチをまたした方が良いのかダメージ的にしない方が良いのかもご相談といった形でした。 今回はダメージを考慮してブリーチは再度せずにオンカラーのみでつなぎめを直し、スジ感のある綺麗なバレイヤージュに戻していきたいと思います。

After

写真:After 写真:After 写真:After

かなり黄色っぽく抜けていたので黄色味をカバーして上品さを出すためにピンクの色味を少し混ぜてオンカラーしました。 柔らかい印象のカラーにしたいならブラウンベースのピンク少し混ぜが今はオススメです! 色持ちも良いですしブリーチ2回以上されてる方はアッシュの色味を入れるとくすみすぎてしまい色が濁ってしまいます。 『え、ピンク』と思われる方もいらっしゃると思いますが安心してください。 ピンクみはあまり出ません。 ハイトーンはWizまで! ぜひご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ハイライト×インナーカラー

ベージュと淡いピンクとの掛け合わせ。お客様に合わせて派手になりすぎないように耳にかけると可愛く上品にをテーマにしています。表面はベージュですが、黄色みが出ないように『シア系』を取り入れながら染めました!白髪がありますがイルミナカラーで染めてしっかり白髪も染まっています! おろしても結んでも可愛い長さにしています!

写真:Before 写真:After
〜 lavender color 〜

after 今回はブリーチはせず17.5lvまで抜けていたのでそのままオンカラーしました。クールなラベンダーよりあたたかみあるラベンダーの方が好みとのことだったので赤みのあるラベンダーにアッシュカラーを混ぜて作りました室内と自然光だと色の出方が違うのでお出掛けするのも楽しみになります!イルミナカラーを使っておりますので透明感抜群です^_^ お家でのケア次第で色持ちよくなりますので、是非お店でご相談ください

写真:Before 写真:After
白髪ぼかし×くびれレイヤー

今回は少し太めのハイライトで筋感をだし、ベージュ系の明るめのカラーにしています。 根元の白髪はしっかりとカバーしつつ、ファッションカラーなので透明感のある明るめのカラーに! ショートから伸びたスタイルで特に耳後ろから後ろにかけて重みがたまりやすいのでレイヤーでくびれのある軽く見えるスタイルにカットしています。 最後に26mmのコテとN.のスタイリング剤でお仕上げしています。

タグ検索