レディーライクなショ-ト

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

中間から毛先にかけてブリーチを何回か重ねてあり、だいぶダメージがありました。 傷みを全部なくしてスッキリしたいのと、ブリーチはもうしばらくやりたくないけどカラ-で出来る位の透明感のあるシルバーグレーのカラ-が良いとの事でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

サイドは耳かけ出来る長さにカットして、襟足はスッキリさせ、やや前下がりラインにしました。バングは、巻いても遊びがきく長さにポイントをおきました。 カラ-は、イルミナカラーのスタ-ダストの12レベルを使い透明感を出しました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
個性派アンブレラカラー

今回も内側の部分はブリーチで脱色後に明るめベージュカラーで黄色味を抑えたホワイトカラーにして、上に被さる部分は暗めに残しておく事で出来る「アンブレラカラー」にデザインしています。 カットはカラーのデザインを考えてコントラストが出るようにトレンドを意識したレイヤースタイルに仕上げています♪ 個性的なデザインのご相談も是非、お待ちしております。

写真:Before 写真:After
ツイストスパイラルパーマ

セットした際に束感がしっかり出るようにさせて頂きました。 元々のハイトーンを活かして艶が感じられやすいダークグレーのカラーも一緒に施術させて頂きました!

写真:Before 写真:After
似合わせショート

3、40cmのバッサリカット。襟足は毛先を軽くして首に沿うように整え、ボブよりもショートを強めたスタイルに。顔周りもサイドバングを少し長めに残し幅は若干広めて作ったので、巻き方しだいで耳かけワイドバングといった遊びも出来るようにカットさせて頂きました。襟足からもみあげをボブっぽく繋ぐショートボブと違い、もみあげを短く緩やかな前上がりにカットしているので、内側だけ耳かけして表面を被せた時にメリハリが出るように意識しました。なので女性らしさは残しつつパンツやメンズライクな雰囲気からスカート、どんな服…

タグ検索