寒色から暖色へ!ローズカシスカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回ホワイトグラデーションでBeforeAfterにご協力頂いたお客様です!今回はホワイトにしていた部分15cmほど切り、思い切って反対色のレッド系にしていきます。ここ何年も寒色系をやっていたとのことでガラリとイメージチェンジしていきます!!髪質→太さは普通、髪の量は多めですがブリーチや明るいお色をやる事が多いので毛先は少し絡まりやすい毛質です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

毛先のブリーチ部分はバッサリカットで傷んだ部分もカットできたので指通りも良くなります!今の寒い時期から春にかけては暖色のピンクやレッドが人気色になっています(^^)元々のベースが明るめだったので少し暗めにカラーを入れて色もハッキリ見えるのと、濃く入れれば色持ちも良くなりますので色落ちも楽しめるのでおすすめです♪暖色も寒色もどちらも可愛いカラーなので迷った時はご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
こんにちは!じゅりあです(^^)楽しいことやお話することが大好きでこれからもっと新しいものにもどんどん挑戦して行来ます!一緒に自分だけの可愛い、かっこいいを見つけましょう♪みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ウルフ×ダークネイビー

カットはまだ伸ばし途中なので長さはキープしています。サイドのレイヤーを整えて前上がりのウルフ感を出しました。後ろが重たくなりやすいので内側からの毛量調節をしてあります。カラーはブリーチ毛では無い根元が茶色くならないように暗めに設定し、毛先にかけて濃く色味を入れてあります。青みとシルバー感のあるネイビーカラーに仕上げました。最後はエルジューダのオイルで艶を出しました。

写真:Before 写真:After
ばっさり!大人ショートボブ☆

表面の長さは余裕をもたせて長めに設定してます。襟足をしめることで首がより細くみえるようにしました。顔周りもサイドバングを作って小顔効果抜群です☆ スタイリングもとても簡単です^^

写真:Before 写真:After
ウルフスタイル×縮毛矯正

カットはウルフカットをご希望で、顔周りもしっかりレイヤー入れて顔周りに沿わせて小顔効果のあるスタイルです。量も多かったので毛量を調節しました。 縮毛矯正は根元からクセが強かったので強いところはしっかり強めの薬剤で塗り分け、毛先はブリーチ毛が少し残っていたのでダメージさせないように優しめの薬でかけました! 髪質改善トリートメントもやらせて頂いたのでサラサラになりました。 仕上げに毛先だけ少しアイロンを通して内巻きになるように仕上げました!!

タグ検索