バッサリカット〜ショートボブ〜

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

1年ぶりのカットのお客様です! 多毛で癖があり短くしすぎるとハネてしまったり、毛量を取りすぎると広がってしまう。 普段はアイロンを使うそうなので扱いやすくショートボブにしていきたいと思います!

After

写真:After 写真:After 写真:After

襟足はハネないギリギリまで短くしてみました! 多毛なので内側をしっかり軽くして表面はあまり毛量を取らずに広がりを抑えました。 後ろから前に乾かすだけでまとまるようにカットしてます! これでドライヤーの時間も短縮ですね!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

星野太智
店長
 Before After 一覧
星野太智
店長
 Before After 一覧
こんにちは!Wiz鎌ヶ谷店長の星野太智です。お話しするのが大好きなので、お客様一人一人との会話を大切に、今日は楽しかったと言ってもらえるような雰囲気作りを心掛けています。ご自宅でも再現性の高い質感になるように心がけています!お悩みのお客様、是非ご指名ください!Wiz鎌ヶ谷店でお待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
インナーグレー☆

カットは、まとまりやすくなるように2.3センチ傷んでるところはカットさせて頂き、軽くなるように量感調節と少し顔周りにレイヤーを入れさせて頂きました。 カラーは、初めてのインナーカラーで、耳後ろ位までをブリーチで2回色を抜いていき、7トーンのグレー系で染めさせて頂き、表面のカラーも5.5トーンくらいのグレー系の色で染めさせて頂きました。 ダメージが気になっていたので ブリーチ剤とカラー剤の中にダメージを抑える髪質改善トリートメントを入れさせて頂き、トリートメント☆☆☆をしっかりコーティングし…

写真:Before 写真:After
イルミナサンセットで大人可愛く

今回は少し短めにしてベースを重めに残してダメージが目立たないようにして 艶っぽく柔らかさが出る仕上がりになるようにカットさせて頂きました。 カラーはイルミナカラーのサンセットをおすすめさせていただき女性らしさを残しつつ 大人可愛いイメージになるようにさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
マッシュウルフ×縦落ちスパイラルmix

メンズライクな髪型にしていくため、もみあげ付近はツーブロックも入れました。耳に少しかかる程度の長さにして、襟足は程よく残してあります。パーマはスパイラルと波巻きのミックスでかけることで、縦のシルエットがきちんと出るようにしています。スタイリング剤はハードワックスを使わせていただきました。他にも、ムースやバームなどでも相性抜群です。ありがとうございました!

タグ検索