ショートボブ×インナーカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

数日前にショートボブにカット、その時の話でインナーカラーが気になって再度ご来店いただきました。初のインナーカラーなのであまり広く入れすぎず、あくまでもチラッと見える程度でやっていきます。身につけているアクセサリーなどから参考にして、今回はレッドを選んでいただきました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

インナーの色をくっきり見せるために全体のトーンを下げて、内側には濃いレッドを入れていきます。ブリーチは一度で済むようにします。少し個性を出すために襟足にもレッドを入れて、この部分はあえて隠れないようにしました。インナーカラーはダメージが少し怖い方でも挑戦しやすく、入れる範囲や色でさまざまな楽しみ方ができるのでぜひ試してみてください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。メンズの雰囲気に合わせたパーマスタイルも大好きです!いままで挑戦したことがなくて不安な方も、かっこよくするので何なりと任せてください。髪を綺麗に、かっこよくするのはもちろんですが、気分をリフレッシュさせたり安らいでもらえるような接客を心がけています。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアWiz八街店にどうぞお越し下さいませ。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
艶髪アッシュブラウン

ベーシックでもあり最近要望も多いブラウン系のカラーでお染めさせて頂きました。 アッシュ感もプラスさせて頂き透明感、抜け感も出しつつ重く見えない様にもしています!

タグ検索