大人ハイライト–メルティグレー–

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回のお客様は前回バレイヤージュをされています。 ブリーチは毛先に2回、中間に1回しています。 今回のご要望は『少し雰囲気を変えたい』とのこと。 また、毛先のパサつきも少し気になるようです。 毛先のツヤ感も取り戻しつつ、雰囲気を変えていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回は雰囲気を変えるためにベーストーンを暗めのハイライトに変えてみました。 ベースは6レベルくらいのアッシュ系、ハイライトは傷まないよう中間と毛先で薬剤を変えています(Wiz式ケアブリーチ使用) とにかくダメージをさせたくなかったのでカラー剤は全てイルミナカラーを使用。 さらに特別な配合でさらにダメージレスに仕上げています。 ハイライトは黄色味を消すように少し暗めの中明度で溶けるように入れています。 ブリーチ施術=ダメージではないので是非とも一度ご相談ください。 髪が綺麗に見えるような大人カラーに仕上げます。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ブリーチなしベージュカラー*

明るさをキープするために明るめのトーンで染めました。毛先が明るくなりづらく、根元は明るくなりやすい髪質なので薬剤は塗り分けて塗るようにしています!ベージュ系のカラーに、赤味を抑える青緑系のカラーを補色でプラス入れてあります。入れ過ぎてしまうと緑になりやすいので、ほんのり入れることで褪色した時も赤味が出づらいのでオススメです!是非お悩みお待ちしております!

写真:Before 写真:After
ショートボブ×白髪ぼかしのハイライト

こまめにご利用頂いているお客様で、カットも今回は短めにしたいとの事でしたので イメージチェンジもかねて 白髪ぼかしのハイライトを提案させて頂きました。 初めてのハイライトでしたので自然に馴染むお色にさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
赤みを抑えたグレージュカラー

カットは、10cm以上肩についてはねるくらいにしました。 表面にはレイヤーを入れて重くならない様に、毛量もしっかり取りました。 カラーは赤みが強く出やすいので、イルミナのアッシュ系カラーとグリーン系を混ぜて赤みを抑えたカラーにしました。 今回の仕上げはアイロンストレートにしましたが、クセもあるので、ドライヤーで乾かしてそのままwax仕上げもありです。

タグ検索