エアータッチバレイヤージュ【グレージュ】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今期のトレンド、フェイスフレーミングカラーを何度か楽しんだお客様です。ご要望はガラッとデザインを変えてバレイヤージュで表面の筋感を出すカラーにしたい!コントラストは強めにして、黄色味は抑えたい! 髪質は軟毛で毛量は普通です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

お任せください! 今回はハイライトとエアータッチという技法でバレイヤージュを施していきます。 表面に見えるところにバック2枚、サイド2枚ずつの計6枚のアルミホイルでハイライトをオン!表面から下は、ドライヤーの風を使いパネルごとに短い毛を落として残った部分にブリーチをオン!こちらがエアータッチです。落ちた髪にはダークグレージュカラーをのせておきベース創りの際にコントラストを出しておきます。 この時、以前のフェイスフレーミングでブリーチした顔まわりも暗くします。 勿論今回もwiz式ケアブリーチを使用しているので、ダメージを最小限でブリーチワークをしてます。 ベースが整ったところで、一度ながして薄めのグレージュでオンからして完成です。 ストレート仕上げもデザインがはっきりでて素敵です! 色落ちも黄色味が出づらいようにグレーにはバイオレットが配合されている為、日に日に色が変わって楽しめます。 是非エアータッチバレイヤージュご相談ください。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

佐谷直樹
マネージャー
   Before After 一覧
佐谷直樹
マネージャー
   Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。カウンセリングに力を入れてます。旬なトレンドを交え、お客様の魅力を最大限にひき出します!このカラーしたいけど仕事でチョット… 雰囲気変えたいけど勇気がない…などなど、叶えます!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ブリーチ無しチョコレートカラー

カラーはイルミナカラーのアンバーでチョコレート感を出し、アンバーだけだと少し赤みが強いのでサファリでベージュを足して赤みを少し抑えました。 イルミナカラーで艶が出ているのでミルボンのオイルを軽くつけました。

写真:Before 写真:After
春色先取り大人のショートボブスタイル!

まず、beforeのシルエットを見て後頭部の立体感を出すため、表面の長さをバランス良くカットし横から見ても頭の丸みがキレイに見えるようになりました。また、襟足の長さも間延びしないよう軽くスッキリカットしたことで全体的に立体感が出ました。お顔周りはフレームになるベースを残して後ろからのバランスを見て大人の艶やかさを出しました。 カラーはゲストの雰囲気に合わせて、いつもの落ち着くトーン低めのソフトグレージュをベースにこれから迎える『春』をイメージしたソフトピンクをプラスして艶感のあるエレガントな大…

写真:Before 写真:After
艶ベージュ

カットで毛先の長さを整えて顔まわりは少しレイヤー入れました。 サイドバングも作ってより小顔効果を出していきます!顔周りに動きが出ることで印象を変えました。 イルミナカラーで柔らかく艶感たっぷりの明るめベージュにしました。 光に当たった時オレンジにならないようイルミナカラーのヌードと少しスターダストを混ぜています。 お持ち帰り付きトリートメントもしてしっとりまとまるヘアに! お家でも週に1回ケアしていただいてサロンでやったトリートメントを持続させていきます。 ヘッドスパもさせて頂きまし…

タグ検索