ナチュラルハイライトカラー【仕事で明るめNGの方にもオススメ】

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

お仕事の関係もあり、あまり今まで明るくしてこなかったお客様です。 普段は色が抜けると赤みが出やすい髪質なので、赤みを抑えたカラーを施し、暗めに仕上げていたのですが、今回は全体にハイライトを入れて、グレーっぽい色にしたいとのことで、職場OKなハイライトカラーをさせていただきました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

えり足もトップの毛も、同じようにハイライトを施してしまうと全体のバランスが悪くなってしまうので、場所場所でハイライトの量を変えて、全体の明るさが均一になるようにしています。 えり足の部分には多めにハイライトをいれ、表面には少なく出るようなデザインです。 上に載せたカラーは、グレージュでハイライトがキレイに馴染み、赤みを抑えた仕上がりに。 透明感もオシャレ感も欲しい方にオススメなハイライト。 是非お試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

新井誠
マネージャー
     Before After 一覧
新井誠
マネージャー
     Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。成田公津の杜店、新井です。とにかく美容が大好きです。撮影などを通して、「どう髪が動いていくのがカワイイのか」、「どうしたら周り方から『素敵な髪』だと思ってもらえるのか」をいっつも考えております。そんな日常をブログでも毎日書き綴っておりますので、是非ご覧になってみてください。そして撮影の作品はインスタに。お客様が楽しく毎日過ごす上で『絶対に必要な存在』になれるように。もっと髪を素敵にしたいお客様、お待ちしております。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ブリーチ無しチョコレートカラー

カラーはイルミナカラーのアンバーでチョコレート感を出し、アンバーだけだと少し赤みが強いのでサファリでベージュを足して赤みを少し抑えました。 イルミナカラーで艶が出ているのでミルボンのオイルを軽くつけました。

写真:Before 写真:After
春色先取り大人のショートボブスタイル!

まず、beforeのシルエットを見て後頭部の立体感を出すため、表面の長さをバランス良くカットし横から見ても頭の丸みがキレイに見えるようになりました。また、襟足の長さも間延びしないよう軽くスッキリカットしたことで全体的に立体感が出ました。お顔周りはフレームになるベースを残して後ろからのバランスを見て大人の艶やかさを出しました。 カラーはゲストの雰囲気に合わせて、いつもの落ち着くトーン低めのソフトグレージュをベースにこれから迎える『春』をイメージしたソフトピンクをプラスして艶感のあるエレガントな大…

写真:Before 写真:After
艶ベージュ

カットで毛先の長さを整えて顔まわりは少しレイヤー入れました。 サイドバングも作ってより小顔効果を出していきます!顔周りに動きが出ることで印象を変えました。 イルミナカラーで柔らかく艶感たっぷりの明るめベージュにしました。 光に当たった時オレンジにならないようイルミナカラーのヌードと少しスターダストを混ぜています。 お持ち帰り付きトリートメントもしてしっとりまとまるヘアに! お家でも週に1回ケアしていただいてサロンでやったトリートメントを持続させていきます。 ヘッドスパもさせて頂きまし…

タグ検索