卒業式・和装アップスタイル♡♡♡

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

卒業式を袴を着て出席されるお客様です。着物なのでアップスタイルでややダウン気味のスタイルを希望です。沢山の小花の飾りをご持参いただいて仕上がりに使用したいとのことでした!髪は柔らかくアップスタイルにするには長さもありました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体にコテを使用しました。髪が柔らかいので、しっかりめに巻いてベースを作りました。和装がより綺麗に見えるように、着物の衿につかない位のお客様希望のやや低めのアップスタイルにしました。沢山の小花の飾りがとても豪華で可愛らしく卒業のお嬢様にピッタリでした♡♡♡

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
増田智美
SS店長
Before After 一覧
増田智美
SS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。ヘアケアマイスターを取得してます。Wiz八街店スタイリストの増田です!カット・ヘアメイクを通じて、お客様と接する事ができるこの仕事が大好きです。髪の相談やお悩みがあれば、是非お聞かせください。ライフスタイルがキラキラするような素敵なヘアをお届けします!特別な日の着物のお着付けも増田にお任せ下さいね♪ご来店心よりお待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
巻きが映えるハイライトカラー

まずはハイライトから入れていきます。 細めにいれて筋感が出るように全体の頭の形をしっかり把握していきます。 前のハイライト部分を含めてブリーチをしてしまうとダメージがさらに出てしまうので、できるだけ前のハイライト部分は省いていきます。 全体のハイライトをとり終えて、ブリーチを塗り終わった後全体のカラーを塗っていきます。 少し暗いカラーの方が筋感がしっかり出てくれるので、少し暗いアッシュカラーで染めていきます。 時間をしっかり置いた後、シャンプー台でブリーチした部分に色が入りすぎて暗くな…

写真:Before 写真:After
艶感ベージュ

まず長さを5センチ切りレイヤーを入れてかるくします。 毛先は軽くしすぎると広がるので少し重さを残しました。 カラーはベージュをメインに持ってきて補色で青、紫を入れました。 最後に32ミリで巻き、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

タグ検索