スライシングでハイトーンカラー☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ブリーチ履歴のあるお客様 毛先にダメージがでてるので全体のハイトーンを残しつつ透明感のあるカラーに染めます。 ハイトーンカラーでも毎回ブリーチをするわけではなくその時その時の髪の状態、色味などをみて提案させていただきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

明るい部分をチップでわけとり全体の色とは別で染めました。 同じ単色で染めるより時間差で染めることにより立体感や巻いた時の筋っぽさがでやすいと思います。 結ぶ機会も増えてくるこの時期顔まわり、襟足付近に細いハイライトがはいっているとすごく可愛いです。 暑くなりはじめたこの季節。 興味のある色いつでもご相談ください。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
伊藤吉太郎
SSS店長
Before After 一覧
伊藤吉太郎
SSS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥1100かかります。お客様に満足していただくために生まれてきました!!『本当にセットが楽』『くせ毛が好きになった』こんなお言葉が自分の原動力です!!カウンセリングの時間を大事にしてます★生活スタイル、ご自身の生え癖、うねりすべて把握して施術に入ります。お店から帰る時にヘアスタイルが決まっているのはあたりまえ、家に帰ってからも同じヘアスタイルを再現できるように意識し切ってます。「セットが楽なヘア」をWiz八千代緑ヶ丘店にて体感しにいらしてください^^
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズ×ベージュ

ケアブリーチで全体を均等にブリーチ。 薬剤履歴がないため時間をかけて明るくしていきその後、ベージュ系の色でオンカラー。 カットは重めのマッシュスタイルでトップがスタイリングした時に少し動きが出るくらいの重さです。 ドライWaxで仕上げました。

写真:Before 写真:After
艶感ブラウンカラー!!

カットは10cm程切らせて頂いてなるべく傷みのある部分がカット出来るようにしました。 顔周りに少しレイヤーを入れて柔らかい印象になるようにしました。 カラーは細かいハイライトも入っているので、大分明るく感じてしまうのだと思ったので、褪色も穏やかなブラウンカラーを今回は提案しました。 艶も出て落ちついた雰囲気になるのでオススメです。

写真:Before 写真:After
ク-ルアッシュボブショ-ト

耳掛けした時に耳後ろのボリュームが出ないように、軽くしたのがポイントと、バックに程よい丸みが出る様にカットしました。あまりコンスタントの御来店が、難しいとの事でしたので、バックとサイドの長さに差が出ない様にしたのも、ポイントです。 カラ-は、ケアブリーチで16レベルまでト-ンをあげてから、イルミナカラ-の7スタ-ダスト+6オ-キッド+ディ-プシ-を調合しました。 仕上げは、アイロンでスタイリング剤は、プロダクトWAXです。

タグ検索