メンズ☆ミルクティーベージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

ブリーチを過去に1回している状態です。色が抜けて金髪になってしまったので、ミルクティー系のくすみカラーをご希望でした。カットはサイドと襟足をスッキリ刈り上げたマッシュスタイルでいきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ブリーチは毛先まで塗らさせていただきました。これで2回ブリーチしたことになり、金髪っぽさがかなり無くなって、よりキレイに色が入るようになります。イルミナカラーのサファリとヌードをメインに使ってミルクティーベージュカラーの完成です。夏に向けてハイトーンに挑戦して見たい方!ぜひ参考にしてみてください。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
平山拓也
スタイリスト
Before After 一覧
トレンドカラーを日々勉強している平山です。ヘアスタイル、瞳の色や顔色を考えたカラー技術で、お客様に喜んでいただいております。メンズの雰囲気に合わせたパーマスタイルも大好きです!いままで挑戦したことがなくて不安な方も、かっこよくするので何なりと任せてください。髪を綺麗に、かっこよくするのはもちろんですが、気分をリフレッシュさせたり安らいでもらえるような接客を心がけています。美容室をお探しでしたら、最高のおもてなしができるアWiz八街店にどうぞお越し下さいませ。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
縮毛矯正でイメージチェンジ!

お客様の癖は凄く強いというより細かくウェーブがかかっており広がりやすい癖だったので、縮毛特有のシャキンとした感じにならない様薬剤を調節し自然な仕上がりになる様にかけさせて頂きました。 カットは襟足は軽めにトップ部分は少し重みを残してメリハリが出る様に、ウルフ感も出る様なカットをさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
グラデベリーピンク

毛先にあるブリーチ履歴を活かしてグラデーションになるように根本は6トーンのピンク系に少しラベンダー系のカラー剤を混ぜて、毛先の部分には明るさがキープできるように10トーンベースのピンク系のカラー剤を塗らせていただきました。毛先の部分は少しくっきり発色するように根本とは違って少し赤みを加えるためにレッド系のカラー剤を一緒に混ぜさせてもらしました。カットは全体的に整えるように2センチほど切らせていただき、耳後ろの部分に毛量が溜まりやすいお客様だったのでその部分を軽くさせてもらいました。

写真:Before 写真:After
ウルフスタイル

ウルフベースでカットし動きも出る様に毛量を調整しました。 前回ブリーチしていますが、今回は無しなので自然なグラデーションカラーの仕上がりです。

タグ検索