頭も気分も軽くなるショートボブスタイル♪

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

以前かけたパーマが毛先に少し残っている状態です。 カールとして出すにももう難しい状態なので、今回はかねてより短くしたいと希望していたショートボブに初挑戦です!

After

写真:After 写真:After 写真:After

短く切ることによって、後頭部も自然にふんわりするので、ぜっぺきでぺたんこだった部分もカバーできます! 耳にかけることによってスッキリ見えるので、違った雰囲気も楽しめます!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

鈴木雅美
スタイリスト
 Before After 一覧
鈴木雅美
スタイリスト
 Before After 一覧
【指名料¥550】指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。ヘアからメイクまで美容全般が好きでなので何でも聞いて下さい!家での再現性をモットーにお手入れのしやすいスタイルを提供いたします。ナチュラル系からキレイ目まで、幅広く提案させて頂きます。どんな些細なことでも相談ください!お客様の悩み解決のお手伝いさせて頂きます(^-^) 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズハイライト

カットはツーブロックは3ミリにし、後ろも刈り上げてすっきりさせました。全体は長さを整えてあります。 カラーはハイライトを細かく入れて色はミルクティー系のカラーにしました。ベースは暗めにしておく事でコントラストが出やすいです。 仕上げはハードワックスで動きを出してみました。

写真:Before 写真:After
サラサラストレート☆

カットは毛先整えてレイヤー入れて軽さを出しました。毛量もしっかりあったので軽めにしました。 全体の大きめウェーブのクセをしっかり取るために、初めてかけるので少し強めのお薬でしっかりのばしました。顔周りは髪が細いけどクセが強いので、弱めの薬を先につけてじっくりかけていきました! サラサラストレートになり乾かしやすくなりました!!

写真:Before 写真:After
落ち着いた雰囲気にワンポイントイヤリングカラー

カットは肩くらいの時ははねやすいので、基本外はねのシルエットを 楽しめるように軽さを出しながらカットさせていただきました。 少しコテで巻いて動きを出してあげると可愛くなります。 カラーは今回は落ち着いたグレージュをメインにしてしっかりと 白髪を隠しつつ、ワンポイントでオシャレ感を出すために、イヤリングカラーで 明るめのグレージュを入れさせていただきました。 これで重い雰囲気にもなりませんし、おすすめです。

タグ検索