大人可愛いくすみベージュレイヤー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

こんにちは! 松戸市二十世紀が丘の美容室Wiz松戸店店長の鈴木です。 今回はハイライト履歴で黄色くなった髪の毛をツヤツヤのくすみベージュにしようと思います。 ハイライトって可愛いんですけど色が抜けてくると黄色っぽくなりがちですよね。 ブリーチ施術は全般的に色が抜けるとパサついて見えがち。。。 今回のオーダーはざっくり『アッシュ系』ですがこの髪の毛にそのままアッシュ系の色を乗せるとパサついた緑系の色になってしまいます。 そこでしっかりとブラウン味も足しつつツヤツヤで誰でも似合う『くすみベージュ』に仕上げていこうと思います。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ツヤツヤになりましたね!! しかも色味が柔らかくて可愛い! 今回はイルミナカラーの『フォレスト』をベースにアッシュとブラウン味もしっかりと混ぜ込んで『誰でも似合う』くすみベージュに仕上げています。 なんで誰でも似合うかっていうとこの『ブラウン味』がポイント! 最近はツヤツヤに仕上げることにハマっている鈴木でした! 次回もよろしくお願いいたします!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
カシスカラー*韓国カラー

赤系のカラーで染めました!赤味が入ることで、褪色したときに黄色味が出るのを防げるので、色落ちも汚くならず時間がたっても綺麗な色を保てます!トレンドに合わせて少し落ち着いたカラーで仕上げました!赤系のカラーはブリーチをしていなくても綺麗に発色してくれることがあるので、少し雰囲気を変えてみたいなどございましたらおススメです!!!!

写真:Before 写真:After
艶感暗髪×顔まわりレイヤー

長さは2cmほどカットをし、後ろが重かった為広がらないように毛量をとり、表面に軽くレイヤーを入れました!まわりは、鎖骨らへんからザクザク感のあるレイヤーを入れ、巻いた時に可愛く動きが出るように仕上げました!カラーリングは、黒染めを使わない暗髪にし、艶感のあるダークトーンに仕上げました!レイヤースタイルと暗髪の相性は抜群なのでおすすめです(^^)

写真:Before 写真:After
色落ちまで綺麗なパープルカラー!

全体的に量が軽くなりさっぱりとしました! カラーも根元から違和感なく染まり綺麗に紫になりました! 色が落ちてくるとシルバー→金。の順番に落ちてくるので次のカラーもしやすく色落ちまで楽しめるので、カラーチェンジをよくする方や明るめにしたい方にオススメです! これから夏になっていくにつれハイトーンをやる方がどんどん増えてくる為早めにチャレンジして先取りしましょう!!

タグ検索