コンパクトなマッシュウルフスタイル

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回はショートスタイルから伸ばしたままの少し段が入っている状態ですがしばらく切っていなかったので重さも重くなっている状態です!ここからあまり下の長さは変えずに軽さを出していきます!毛質≫太さは普通、量多め、ダメージはカラーをセルフで1回やっているくらいなのでそこまでないです。 今回はブリーチもするのでカラーも大きくチェンジしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

軽さの出るコンパクトなウルフスタイルへ! 顔周りも段を入れて小顔効果が出るように、そしてトップの方は自然に軽さが出るように段を入れているので巻いたりしても巻きやすいですし、頭の形がよく見えるスタイルになっています。そして1回のブリーチでサーモンピンクのカラーへ大変身してます! ピンクや暖色も今人気になっていますし、1回のブリーチで入りやすいお色です。ブリーチもダメージをかなり軽減してくれるお薬を使っていますし、一緒に髪質改善トリートメントもつけてあげるとよりダメージを軽減してくれるのでオススメです!(髪質改善トリートメントは薬剤の中に入れてダメージを軽減してくれるもので5.6月は20%OFFなのでぜひお試しください。詳しくはホームページなどにも書いてありますのでぜひ見てみてください!) スタイリングは耳から上と下に分けて下は外ハネ、上は軽く内巻きにするだけのとても簡単なスタイリングになっています!これだけでも段をいれているのでメリハリが出てくれるようになっているのでお手入れも簡単です! 気になるスタイルぜひご相談ください(^^)

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
こんにちは!じゅりあです(^^)楽しいことやお話することが大好きでこれからもっと新しいものにもどんどん挑戦して行来ます!一緒に自分だけの可愛い、かっこいいを見つけましょう♪みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
春夏新色!透明感パールグレージュ

長さは10センチほどカット。前髪から顔まわりにつなぐカットをし、巻いてもアップしても可愛く小顔効果◎!!!お客様が普段巻いたりストレートだったり、アップしたりする方なのでお客様に合わせてカットしています! インナーカラーのところとトップ部分の明るさの明度の差がつかないように設定しています。カラーは春夏新色カラーを使用。淡く透けて肌トーンアップ効果もあります! 韓国風巻き髪ヘアで可愛く☆

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
キリッ!とキメれるオールバック

サイドはツーブロックを6mmで入れて耳回りスッキリさせました。 あとは短くしすぎない長さで、パートで分けてのセットもできてオールバックでもかっこよくキリッと決まるように長さ残しつつカットしました。 最後のスタイリングは、 あまり固まらない感じが良いとの事でしたので、 グロスとWAXで程よい艶を出しオールバックでセットしました。

タグ検索