縮毛矯正

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

こんにちは!松戸店の飛澤です。3年ぶりのカット。ハイライトなども履歴がありかなりのハイダメージ毛。 オーダーは肩上ボブで、毛先は巻いて遊びたいからそんなに強くはしたくない。真っ直ぐ過ぎるのも好みではない。との事でした。それでも矯正をかけたい!!と言った感じです。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根本、中間、毛先と前処理後に薬剤に今一押しの髪質トリをプラスしながら塗り分けてあります。 レングスは肩上ボブに。 仕上げは軽く巻いてあります。 矯正をただかけるとただの真っ直ぐにしかならず、スタイルの再現性がないので、しっかりアイロンワークも見極めて施術をしてあります。 しっかり癖やボリュームは落としたい!!縮毛矯正をかけてもアレンジ出来る質感が欲しい。ってお客様!是非、飛澤までご注文ください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶髪サラサラストレート

カットはギリギリ結べるくらいでレイヤーを入れて、毛量も多かったので軽さを出しました。くせ毛の方は毛量残した方がおさまる方もいますが、今回は縮毛矯正かけるのと夏場なので乾かしやすくスッキリさせていただきました。 縮毛矯正は根元は前回かけた所まではしっかり薬剤を効かせて、毛先は残っているので優しめの薬剤選定してなるべくダメージを少なくかけさせていただきました。同時にやらせていただいた髪質改善トリートメントは薬剤から髪を守ってくれるトリートメントです。 薬剤でもダメージを最小限にして次回の縮毛矯正…

写真:Before 写真:After
切りっぱなしボブ

カットは顎ラインに合わせたボブです。 なるべくラインを残し軽すぎないまとまりある切りっぱなしのボブにしました。 縮毛矯正もなるべく扱いやすく丸く収まるようにやらせていただきました。

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

タグ検索