酸性矯正でしなやかで自然なストレートに!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

酸性矯正で5ヶ月前に施術されていて、間で肩下の長さから肩上のボブラインにカットしていました。 今回雨の日が増えて湿度が上がったので癖が気になり始めてご来店していただきました。 伸びた所に大きめのうねりが出ていて毛先はパサついて癖がでていました。 細くて湿度に左右されてしまう髪の毛でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回の施術は、 バッグの耳上の辺りから下の部分は全体でみると髪の毛がしっかりしていてで癖も強めなので、他の柔らかい髪の毛の所よりは少し強めのお薬でバッグトップとサイドの髪の毛は少し柔らかいので少し弱めのお薬、毛先は以前酸性矯正をされているので艶感を馴染ませるようなお薬を選定させて頂きました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
お客様の毎日が、簡単なのにキレイ♪ になれるように、気にしているところを教えて下さい!!骨格をカバーしたシルエットをつくり、ナチュラルで楽チンをモットーにカットさせていただいてます。ショートからボブ、スッキリしたスタイルが得意です。話しやすい空間をつくりながら、お客様のご来店をお待ちしております(^^♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
艶髪サラサラストレート

カットはギリギリ結べるくらいでレイヤーを入れて、毛量も多かったので軽さを出しました。くせ毛の方は毛量残した方がおさまる方もいますが、今回は縮毛矯正かけるのと夏場なので乾かしやすくスッキリさせていただきました。 縮毛矯正は根元は前回かけた所まではしっかり薬剤を効かせて、毛先は残っているので優しめの薬剤選定してなるべくダメージを少なくかけさせていただきました。同時にやらせていただいた髪質改善トリートメントは薬剤から髪を守ってくれるトリートメントです。 薬剤でもダメージを最小限にして次回の縮毛矯正…

写真:Before 写真:After
切りっぱなしボブ

カットは顎ラインに合わせたボブです。 なるべくラインを残し軽すぎないまとまりある切りっぱなしのボブにしました。 縮毛矯正もなるべく扱いやすく丸く収まるようにやらせていただきました。

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

タグ検索