トリートメントストレート×艶感アッシュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪質は全体的に緩やかなクセがあり、細くカラーが抜けてしまうと赤味、オレンジ味が強く出てしまうお客様です。 ダメージがそれなりにあり今回は矯正は難しいと判断しトリートメントストレートを提案させていただきました。 カラーは退色が早いと言うことなので暗めのアッシュ系のお色で染めさせていただきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

髪のダメージ箇所によりトリートメントストレートの薬剤を変え、最小限にダメージを抑えたストレートスタイルに! 矯正とは違い真っ直ぐになり過ぎないので自然な仕上がりです。これから梅雨に入りクセが気になると言う方には特にオススメです! トリートメントストレートの薬剤は化粧品登録なので従来の矯正剤よりも髪を傷めてしまうアルカリ量が極めて少なく配合されています。ダメージ過多で矯正がかけられないと言う方でも施術が可能になります。 カラーは今回もイルミナカラーを使いこちらもダメージを最小限に抑えます。 赤味、オレンジ味を消すことによって暗いトーンでも透明感を出すことができます! ストレートヘアとの相性もバッチリになっております!

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

岩佐和紀
スタイリスト
Before After 一覧
岩佐和紀
スタイリスト
Before After 一覧
Wizの岩佐です。カット技術とは、勉強に勉強を重ね磨いていくものだと、私の座右の銘としてもかがげております。トレンドスタイルはもちろん、お客様の骨格や髪質、生え癖等をしっかりと加味してカットをさせていただきますので、自分に似合うスタイルをお探しの方は是非、岩佐にお任せください!新しい自分をこの機会に★
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
フェードカット×ジェットモヒカン

アウトラインは0.8mmからの自然なグラデーションになるようにカット。 トップは動かしやすいように毛先にかけて束感がでるように。 フェードスタイルなので、刈り上げも長持ちしやすく、かっこいいスタイルなのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
エアタッチ×パールグレージュ

仕上がりがコチラ ブリーチはエアタッチ技法を使い明るい箇所と暗くなる箇所を作り地毛との境目を馴染ませてあります。 カットはデザインが毛先まで均一に見えるよう厚みが出る所までカットしてあります。【毛量調節もしてあります。】 色味はアッシュとラベンダーの調合を調節しパールグレージュにしてあります。 暗くもなく明るくもないこの色味は上品さを演出しやすくするため主婦層の方から人気が高い色味になっております。 デザインは混ぜ合わせると戻すのにとても負担と時間がかかるので慎重に担当と決める…

写真:Before 写真:After
ハイトーン×オリーブベージュ

仕上がりがコチラ、、、 今回は全体をフルブリーチするのではなくデザインカラーとして作り、根元数センチはあえてブリーチせず根元が伸びてきても地毛と馴染むようブリーチしました。もともと毛先のダメージ部分は最初のカウンセリングにて少し切らせて頂くよう説明し 今回は夏に向けて切りっぱなしに近いカットラインで施術しました。 色味は薄めのオリーブ感が出るようベージュとの比率を計算して作りました。 夏はハイトーンが増えやすい季節でもあるので気になる方がいましたら一度是非ご相談下さい。

タグ検索