バッサリカット

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回ショートスタイルにしてから2年ほど伸ばしていた状態です! カットは前回のショートスタイル以来という事でした。 今回は肩上の長さまで切らせて頂きます! コテやアイロンがしやすいようにカットしていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

肩上でボブスタイルにさせて頂きました! 重めが好みという事でしたので、見た目が重めになるように、段は入れずにカットしました! コテやアイロンがしやすいように量は軽めにしました(^^) 内巻きになりやすいようにカットしたので乾かすだけでもまとまりやすいです!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

小野翔平
副店長
Before After 一覧
小野翔平
副店長
Before After 一覧
Wiz東金店の小野です。お悩みをお客様に合わせてしっかり解決し、『来て良かった』と心から思って頂ける美容師を目指しています!メンズスタイル、特にツイストやスパイラルパーマはお任せください★イケメンスタイルに仕上げます! お家でもご自分で簡単にセットできるように、しっかりとアドバイスさせて頂きます! 心よりお待ちしております(^^)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
まるっとミディアムレイヤー

軽くなってしまっている毛先をバッサリカットしまずは厚みを均一にしました。 バックのシルエットはU字にし丸みを持たせ、ブローをするとの事でしたので、低めのレイヤーで動きを出させていただきました。 あまり高くレイヤーを入れてしまうと軽さやパサつきが出やすくなってしまうので低めに入れてあげるのがポイントです!

写真:Before 写真:After
メンズデザインカラー

青色のインナーカラーと青色メッシュにはしっかり色が抜けていないといけないので、今回はブリーチありのダブルカラーでやらせていただきました。 カット: 横広がりやすいので、希望の長さより少し長めに設定して、毛先の重さで抑えるようにしてあります。後ろはボリュームが出しやすいように高めにレイヤーをいれてあります。前髪は目にギリギリかからないように切りました。 ブリーチをしていくと普通のカラーより髪がダメージするので、トリートメントをしっかりつけました。 直毛なので、動きがいっぱい出るようにアイロ…

写真:Before 写真:After
爽やかメンズショート

最初にツーブロックを3ミリでいれました。横の長さはツーブロックが見えるくらいです。 後ろは6ミリで自然に繋がるように刈り上げました。 トップも前髪も立ち上がりやすく短く、軽くしました。 仕上げにグリークス31をつけて爽やかに見えるように仕上げました。

タグ検索