ブリーチ2回!ラベンダーグレージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今回はもともとブリーチをされていたお客様で、『さらに白っぽくしたい』とのオーダーでした。 髪はさほど長くはないですが既にブリーチによるダメージが少し毛先の方に出ています。 色は抜けきっているので黄色味を消したいとのこと。 傷ませずに黄色味をしっかり消して大人っぽく仕上げていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

根元のオレンジ味を取るために根元中心でもう一度ブリーチをしました。 毛先はケアブリーチを使いなるべく傷ませないように少し色を抜いています。 カラー剤はイルミナカラーを使い、さらに髪質改善トリートメントを使用することでよりダメージレスに仕上げています。 色はイルミナカラーのオーキッドをメインに少し青味を足したラベンダー系の色で仕上げています。 なるべく傷ませたくない方は是非Wizでブリーチオンカラー! ケアブリーチで艶々ハイトーンを楽しみましょう!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

松戸店TOPページ 松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
ブリーチなしベージュカラー*

明るさをキープするために明るめのトーンで染めました。毛先が明るくなりづらく、根元は明るくなりやすい髪質なので薬剤は塗り分けて塗るようにしています!ベージュ系のカラーに、赤味を抑える青緑系のカラーを補色でプラス入れてあります。入れ過ぎてしまうと緑になりやすいので、ほんのり入れることで褪色した時も赤味が出づらいのでオススメです!是非お悩みお待ちしております!

写真:Before 写真:After
ショートボブ×白髪ぼかしのハイライト

こまめにご利用頂いているお客様で、カットも今回は短めにしたいとの事でしたので イメージチェンジもかねて 白髪ぼかしのハイライトを提案させて頂きました。 初めてのハイライトでしたので自然に馴染むお色にさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
赤みを抑えたグレージュカラー

カットは、10cm以上肩についてはねるくらいにしました。 表面にはレイヤーを入れて重くならない様に、毛量もしっかり取りました。 カラーは赤みが強く出やすいので、イルミナのアッシュ系カラーとグリーン系を混ぜて赤みを抑えたカラーにしました。 今回の仕上げはアイロンストレートにしましたが、クセもあるので、ドライヤーで乾かしてそのままwax仕上げもありです。

タグ検索