韓国風ホワイトカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

過去の履歴は、3〜4回ブリ-チをやってありかなり明るいレベルになっていますが、根元の3〜4センチは新生毛です。お客様のオ-ダ-は、とにかく白くしたいのと、長さはあまり変えたくないけど、まとまりを出したいとの事でした。髪の状態は、毛先がパサパサしていましたが、ブリーチを重ねているわりには、艶感はまあまあと言うところでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まずカットは、毛先のパサツキをとるため、3センチカット。イメージはボブにして、あまり毛先が重くならない様にしました。しぜんに内巻きに入るように内側は、短めにしました。 カラーはまず、根元ブリーチです。 根元が染まってから毛先をもっとハイト-ンにしました。 それから、傷みを軽減させたいので、イルミナカラーを選ばせて頂きました。 オ-キッドの紫を使い、黄ばみだけをなくしていきました。 仕上がりは、かなりホワイトに近づけました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
阿部恵美
店長&トップスタイリスト
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。 ※ヘア履歴はカルテにしっかりと残しております。これを機に他スタイリストをお試し頂くことは歓迎しておりますので、どうぞご遠慮なく宜しくお願い致します。 ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
men’sショートパーマ⭐️

ツーブロック6㍉、刈り上げを9㍉で、パーマは細か過ぎず大きめに巻き、扱いやすい仕上がりにさせていただきました! トップがふんわりなるようデザインしました! カラーも9トーンナチュラル系に染めて明るすぎない優しいカラーで仕上げました(^^) 是非がっつりイメージチェンジしたい場合は丹治まで★ ぴったりなスタイル提案させていただきます!(^^)

写真:Before 写真:After
ダークグレーで艶感ヨシンモリ♪

カットはダメージの気になる10センチくらいを目安に長さをカットし、やや広がる癖があるので後ろは段差をあまりつけずに艶が出るようにしました。 顔周りに軽さと柔らかい雰囲気をつけるため前髪につながるサイドバングをつくり、サイドの髪にやや段差をつけて流しやすいようにしました。 カラーは青みよりのグレーを使い赤みを消しつつイルミナカラーを使用して暗い中にも透明感と艶感がでるように仕上げました。 仕上げは38ミリのコテを使い大きなウェーブでより艶が際立つヨシンモリヘアーになるように巻いています。 …

写真:Before 写真:After
スパイラルパーマ

肩上までバッサリ切りました! スパイラルパーマで動き出して根本から動き出してムースで揉み込んで仕上げました! スタイリングも簡単なのでオススメです!

タグ検索