韓国風ホワイトカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

過去の履歴は、3〜4回ブリ-チをやってありかなり明るいレベルになっていますが、根元の3〜4センチは新生毛です。お客様のオ-ダ-は、とにかく白くしたいのと、長さはあまり変えたくないけど、まとまりを出したいとの事でした。髪の状態は、毛先がパサパサしていましたが、ブリーチを重ねているわりには、艶感はまあまあと言うところでした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

まずカットは、毛先のパサツキをとるため、3センチカット。イメージはボブにして、あまり毛先が重くならない様にしました。しぜんに内巻きに入るように内側は、短めにしました。 カラーはまず、根元ブリーチです。 根元が染まってから毛先をもっとハイト-ンにしました。 それから、傷みを軽減させたいので、イルミナカラーを選ばせて頂きました。 オ-キッドの紫を使い、黄ばみだけをなくしていきました。 仕上がりは、かなりホワイトに近づけました。

Before

写真:Before

After

写真:After
茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
店長
Before After 一覧
阿部恵美
店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料がかかります。また指名しても担当者が全て1人で施術するという事ではございませんのでご了承下さいませ。(R4年、1月より) Wiz茂原店スタイリストの阿部です。ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
春夏新色!透明感パールグレージュ

長さは10センチほどカット。前髪から顔まわりにつなぐカットをし、巻いてもアップしても可愛く小顔効果◎!!!お客様が普段巻いたりストレートだったり、アップしたりする方なのでお客様に合わせてカットしています! インナーカラーのところとトップ部分の明るさの明度の差がつかないように設定しています。カラーは春夏新色カラーを使用。淡く透けて肌トーンアップ効果もあります! 韓国風巻き髪ヘアで可愛く☆

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
キリッ!とキメれるオールバック

サイドはツーブロックを6mmで入れて耳回りスッキリさせました。 あとは短くしすぎない長さで、パートで分けてのセットもできてオールバックでもかっこよくキリッと決まるように長さ残しつつカットしました。 最後のスタイリングは、 あまり固まらない感じが良いとの事でしたので、 グロスとWAXで程よい艶を出しオールバックでセットしました。

タグ検索