メンズ グレージュグラデーション

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

2ヶ月前にブリーチカラーをしていて、根元2センチ地毛の黒髪が伸びていて、毛先は色落ちしてきて黄色みがでてきている状態です。 ブリーチカラーを楽しみたいので、カットはあまり短くはしたくないけど、癖もあり、全体的にもたついて重たいので、少しスッキリさせたい。 カラーは、今回はブリーチしないで落ち着いたブロンド系にしたいとのご要望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは、後ろの重さが気になるので短めに刈り上げ、サイドの膨らみも2ブロックにしてすっきり刈り上げることで、もたつき解消しながらメリハリのあるデザインにしました。 トップの長さや、前髪の長さを生かして前下がりショートにして顔まわりは長めのスタイルが楽しめるようにしました。 カラーは、今回は根元の地毛をブリーチしないので、前回のブリーチ毛とうまくつなげるように、暗めのグレーからのグラデーションをかけながらダークブロンドにしています。 グラデーションにすることで、手櫛を通すだけで立体感が出て、スタイルに奥行きや動きが出るのでおすすめです! 深めグレージュ系の色にすることで、色落ちしてきたときに、キレイなブロンドよりの色になってくれますよ! カラーはイルミナカラーと、髪質改善トリートメントを一緒にしているので、ダメージを最小限に抑えています。 ぜひお試しください!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
平山千恵
クリエイティブスタイリスト
  Before After 一覧
平山千恵
クリエイティブスタイリスト
  Before After 一覧
指名料¥1100(カットを含むメニューのみ)かかります。指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。お客様一人ひとりの骨格に合わせたカットで、お手入れのしやすいスタイルを提案!お客様の魅力を引き出し、毎日がより輝き楽しくなるよう全力を尽くします! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
グラデーション×ハイライト!!

太めにハイライトを入れることで筋感、デザイン性を全面に出しました!!明るめベージュ系にする事で1ブリーチでも透明感が出せます!トリートメントもしたので指通りなめらかなサラサラヘアに(^^) ムラシャンを使うことでカラーの寿命が長くなります!ブリーチカラー、寒色カラーをしてる方は必需品です!! 最後はストレートアイロン、N.で仕上げました!

写真:Before 写真:After
大人気韓国ヘア『タッセルボブ』

カットは今大人気の韓国ヘアをやりたかったのでタッセルボブにしました!癖があるので縮毛矯正で真っ直ぐにしまとまりを良くしました。カラーはお仕事で明るく出来ないのでイルミナカラーの6スターダストで暗めにし大人ぽい雰囲気にしました!! 最後にトリートメントをしっかりとやりまとまりと艶感を出しました

写真:Before 写真:After
ブリーチなしベージュカラー*

明るさをキープするために明るめのトーンで染めました。毛先が明るくなりづらく、根元は明るくなりやすい髪質なので薬剤は塗り分けて塗るようにしています!ベージュ系のカラーに、赤味を抑える青緑系のカラーを補色でプラス入れてあります。入れ過ぎてしまうと緑になりやすいので、ほんのり入れることで褪色した時も赤味が出づらいのでオススメです!是非お悩みお待ちしております!

タグ検索