艶感チョコレートブラウンで、紫外線対策!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

毛量は多く、ややクセがあるので広がりやすい髪質です。 前回施術から2ヶ月が経ち、毛先が黄色く色落ちしてきている状態です。 ぱさついて傷んで見えるのが気になるので、カラーはブラウン系で少し落ちつけて、長さは整えて収まりを良くしたいとのご要望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットは特に痛みの気になる毛先を揃える程度にし、広がりやすい毛量を耳後ろの中を中心に軽くし、表面は艶が残るようにしまさした。 カラーは毛先の黄色み、傷みが目立ちにくいよう、ダメージレスのイルミナカラーを使い紫の入った艶の出やすいチョコレートブラウンになるようにしました。 さらに、前回のカラー同様、伸びてきた時にプリンが目立ちにくいように、根元を暗めにし、毛先にかけて自然にグラデーションになるようにして、毛先は透明感、柔らかさが残るようにしています。 髪質改善トリートメントも同時にしているので、髪の補強、傷みにくい状態がキープできます! チョコレートブラウン系は上品で艶感が出る色味なので、夏の紫外線でさらに色落ちしやすい時期にもオススメですよ! 仕上げはヨシンモリなど、艶感を生かしたリバース巻きが相性◎です(^^)

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
指名料¥550(カットを含むメニューのみ)かかります。指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。お客様一人ひとりの骨格に合わせたカットで、お手入れのしやすいスタイルを提案!お客様の魅力を引き出し、毎日がより輝き楽しくなるよう全力を尽くします! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

タグ検索