ショートヘア カットだけでも変わります

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

3ヶ月前にカットとブリーチして以来伸びきった状態で、退色もしきった状態でした。ダメージで枝毛も少し目立ってきたので思い切ってスッキリしたいとの事でしたので、ショートヘアを提案させていただきガッリ夏っぽさを取り入れることにしました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

全体はパサつきを抑えながら、ボブからショートに。段の幅は少な目でなるべく丸く収まりを重視して重さなどもなるべく毛先中心に艶を失わないようにカットしました。 仕上げは、バームを付けて、時間が経っても収まりと艶をキープ出来るようにスタイリングしました。 ブリーチ毛でも紫シャンプーで黄ばみを消せば、綺麗に見えますので退色したカラーでも明るい綺麗なカラーを楽しめます。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木村健太
店長
Before After 一覧
木村健太
店長
Before After 一覧
丁寧なカット技術とカウンセリングを得意としていて、お客様のなりたいイメージを叶え、毎日楽しくハッピーになれるようにお洒落のお手伝いをさせていただいてます!再現性の高いカットと扱いやすさも重視しております。伸びてもまとまるボブ☆ハイトーンカラーや、デザインカラーも大好きです!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
イルミナレッドカラー

カットは長さを変えずに毛先のレイヤーを整えました。毛量が気になっているので広がらない程度に軽くしています。カラーはイルミナカラーのブロッサム、サンセット、アンバーを調合し赤み系カラーをしっかり出しました。最後は低温のアイロンで整えて、N.のスプレーで艶を引き立てました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

写真:Before 写真:After
グレージュカラー

グレーをベースに紫を入れて黄ばみを抑えた透明感あるカラーに仕上がりました! カットは低めにレイヤーを入れて、巻いたときに動きの出やすいスタイルになっています。 低めのレイヤーは今どきの重さを残したスタイルに仕上がります! 暗めのお色はブリーチ1回~ 明るめのお色は2回~をオススメします!^^

タグ検索