インナーカラー×ブルー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

お客様の髪の状態は、月1で根元の白髪染めをしています。 根元〜中間までは傷みもそんなにありませんが、中間〜毛先のダメージはあります。 お客様のご要望はずーとやってみたかった、ブルーを入れたい!です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ベースのカラーが結構明るめでしたが、しっかり発色させる為ブリーチを使用しました。 サイドはこめかみくらいから、バックは耳くらいまで、ブリーチで14レベルまでぬきました。 ブルーにグレーを少し混ぜて濃いめの色にしました。 ブルーを際立たせたかったので、トップはそのままカラーをせず残しました。

Before

写真:Before

After

写真:After
Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
フェードカット×ジェットモヒカン

アウトラインは0.8mmからの自然なグラデーションになるようにカット。 トップは動かしやすいように毛先にかけて束感がでるように。 フェードスタイルなので、刈り上げも長持ちしやすく、かっこいいスタイルなのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
エアタッチ×パールグレージュ

仕上がりがコチラ ブリーチはエアタッチ技法を使い明るい箇所と暗くなる箇所を作り地毛との境目を馴染ませてあります。 カットはデザインが毛先まで均一に見えるよう厚みが出る所までカットしてあります。【毛量調節もしてあります。】 色味はアッシュとラベンダーの調合を調節しパールグレージュにしてあります。 暗くもなく明るくもないこの色味は上品さを演出しやすくするため主婦層の方から人気が高い色味になっております。 デザインは混ぜ合わせると戻すのにとても負担と時間がかかるので慎重に担当と決める…

写真:Before 写真:After
ハイトーン×オリーブベージュ

仕上がりがコチラ、、、 今回は全体をフルブリーチするのではなくデザインカラーとして作り、根元数センチはあえてブリーチせず根元が伸びてきても地毛と馴染むようブリーチしました。もともと毛先のダメージ部分は最初のカウンセリングにて少し切らせて頂くよう説明し 今回は夏に向けて切りっぱなしに近いカットラインで施術しました。 色味は薄めのオリーブ感が出るようベージュとの比率を計算して作りました。 夏はハイトーンが増えやすい季節でもあるので気になる方がいましたら一度是非ご相談下さい。

タグ検索