髪質改善ストレート☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

半年前にトリートメントストレートをかけたお客様です。2〜3ヶ月おきにカラーもされていて毛先はかなりデリケートな状態です。 今回はWiz式髪質改善トリートメントを組み合わせた髪質改善ストレートをご提案させていただきました。 Wizの薬剤は髪の毛に負担がかかりにくい上にしっかりクセを伸ばせる薬剤を使用しています。 髪の毛は表面や毛先は比較的外的要因で負担を受けやすい状態の方が多いので内側、外側で薬剤パワーを変えてアプローチします。

After

写真:After 写真:After 写真:After

クセを伸ばせる上に髪の毛1本1本が適度なハリコシがありツヤツヤの仕上がりにさせていただきました。 Wiz式髪質改善トリートメントは薬剤のダメージを未然に防いでデザインを楽しむことができるうえに、繰り返し行うことで質感を向上させていくことができます。 ぜひWiz市原店でご体験ください(^^)

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

市原店TOPページ 市原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
縮毛矯正でうる艶髪へ

カットは毛先のブリーチ部分をなるべく取り手触りも良く仕上げ、顔まわりにレイヤーを沢山入れた事により前は軽めにデザインが来るように後ろは少し重さを残してまとまりやすくカットしました♪ ダメージを考慮して縮毛矯正のお薬を塗布した事によりかなり艶、しっとり感があるかと思います⭐︎ ダメージを最小限に抑えてサラ艶ストレートにする為に根本と毛先のお薬は変えて施術させていただきました。 縮毛矯正はかけた部分は半永久的にストレートが続いてくれる為、梅雨前の今がとってもオススメです♪ ※また、通常ブ…

写真:Before 写真:After
縮毛矯正で梅雨時期もお手入れ楽に★

まとまりが出て髪も柔らかくストレートになってくれています。乾かしただけでこのくらいで毛先は少しアイロンで整えてあげる感じのスタイリングで済むので雨の多い時期にとってもおすすめです! ストレートは縮毛矯正とトリートメントストレートと2種類あって縮毛矯正はしっかりと癖を伸ばしたい方におすすめで、トリートメントストレートだとより自然に優しいストレートなのでナチュラルに収まりを良くしたい方にオススメです! どちらがいいか分からない場合や悩んでいる方はぜひご相談ください(^^)

写真:Before 写真:After
縮毛矯正でさらツヤボブ

全体的に縮毛矯正をかけて、カットは顎ラインでぷつっとボブにしました。 顔周りもぱつんと姫カットをいれました。 矯正で割とボリュームはおちついたので質感を柔らかく残すために量感は重軽くらいの感じにしました。 艶々で実感柔らかく、でもぷつっと感が残るボブに仕上がりました。

タグ検索