髪質改善ストレート☆

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

半年前にトリートメントストレートをかけたお客様です。2〜3ヶ月おきにカラーもされていて毛先はかなりデリケートな状態です。 今回はWiz式髪質改善トリートメントを組み合わせた髪質改善ストレートをご提案させていただきました。 Wizの薬剤は髪の毛に負担がかかりにくい上にしっかりクセを伸ばせる薬剤を使用しています。 髪の毛は表面や毛先は比較的外的要因で負担を受けやすい状態の方が多いので内側、外側で薬剤パワーを変えてアプローチします。

After

写真:After 写真:After 写真:After

クセを伸ばせる上に髪の毛1本1本が適度なハリコシがありツヤツヤの仕上がりにさせていただきました。 Wiz式髪質改善トリートメントは薬剤のダメージを未然に防いでデザインを楽しむことができるうえに、繰り返し行うことで質感を向上させていくことができます。 ぜひWiz市原店でご体験ください(^^)

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

市原店TOPページ 市原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
メンズ矯正

癖はつよかったですが、メンズなのでワックスをやりやすく、軽くしてあげないとデザイン性が狭まってしまうのでそこは意識しながら矯正のアイロンデザインもカットも工夫して作らせて頂きました。ネープエリアはダウンパーマです。 バングはアップバング。3ミリから2ブロックも刈り上げもする事によりスッキリとしてあります。 最後はグリークスでお仕上げしてあります。

写真:Before 写真:After
切りっぱなしロングボブ

うねりが出やすい部分と表面のほとんどクセが無い部分でそれぞれ薬剤を分け、全体的に弱めでじっくり髪を柔らかくして必要以上のダメージをカットする選定にしました。カラーは明るさは変えずピンク味を少し足したブラウンで染めて、矯正毛に出やすいパキっとした質感を柔らかくしました。あまり強すぎないようベージュベースで、10トーンほどで選定。カットはピン無しの余裕を持ってしばれる鎖骨上ラインの切りっぱなしロングボブで、20cmのバッサリカットです。

タグ検索