イメージチェンジ!ボブウルフ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

美容室は8ヶ月ぶり位のご利用 ダメージ部分を取り、暑い時期はギリギリでも結べる長さで バッサリカット。 カラーは暖色系以外をご希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

イメージチェンジも兼ねて ボブウルフに! 結ぶ事も出来て 下ろしている時も簡単にスタイリングが出来る位置でレイヤーを入れました。 お肌が白い方なので 顔色が暗く見えない様に カラーは明るめのオリーブベージュです!

Before

写真:Before

After

写真:After
新松戸店TOPページ 新松戸店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
高木由香
スタイリスト
Before After 一覧
高木由香
スタイリスト
Before After 一覧
美容の仕事が大好きで、ずっとお客様と共に歩んでいきたいと思っています。また、新しい事を学ぶ習慣を忘れないように努めております。 自宅で簡単にに出来るヘアスタイルを心掛け ホームケアなども含め、今までの経験からご提案させて頂きますので是非、ご相談くださいませ(^-^)
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
春夏新色!透明感パールグレージュ

長さは10センチほどカット。前髪から顔まわりにつなぐカットをし、巻いてもアップしても可愛く小顔効果◎!!!お客様が普段巻いたりストレートだったり、アップしたりする方なのでお客様に合わせてカットしています! インナーカラーのところとトップ部分の明るさの明度の差がつかないように設定しています。カラーは春夏新色カラーを使用。淡く透けて肌トーンアップ効果もあります! 韓国風巻き髪ヘアで可愛く☆

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
キリッ!とキメれるオールバック

サイドはツーブロックを6mmで入れて耳回りスッキリさせました。 あとは短くしすぎない長さで、パートで分けてのセットもできてオールバックでもかっこよくキリッと決まるように長さ残しつつカットしました。 最後のスタイリングは、 あまり固まらない感じが良いとの事でしたので、 グロスとWAXで程よい艶を出しオールバックでセットしました。

タグ検索