切りっぱなし ✕ ブルーグレージュ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

もともと短かったが、1年以上伸ばし続けていたそうです。髪質はクセがあり、毛量も多いです。今までは広がりやすくなるので、あまり軽くしてなかったようです。カラーは褪色して明るくなっている状態でした。 イメージチェンジでさっぱりと短く、ボブ希望でした。カラーは真っ黒じゃないけど暗めにして、くすんだ仕上がりをご希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

1年カットせず鎖骨下まであった長さを、サイドがアゴの下、後ろは首が見えるまでバッサリとカット!カットラインがはっきり出る【切りっぱなし】感を出せるようにして、その中でも重くなりすぎないように、内側を中心に毛量調整をしっかりしました。 カラーは、真っ黒だと重く見えやすくなるので、若干明るさを残しつつ落ち着かせるように、人気のグレージュ系を乗せました。今回は暗めの【ブルーグレージュ】に仕上げました。 最後はゆるく外ハネさせて、スタイリング用のオイルを少量つければ完成です。

Before

写真:Before

After

写真:After
東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

木内聡之
店長
Before After 一覧
木内聡之
店長
Before After 一覧
Wiz東金店の木内です。 お悩みを一緒に解決出来るようお客様一人一人に合った提案を出来るように心がけています。 ふと気になった小さな事でもいいので、何でも言って下さいね!持ち前の優しさでお話伺います♪常にお客様がご自分でスタイルを作れるよう、再現性の高いスタイル作りを考えてます(^o^)スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
春夏新色!透明感パールグレージュ

長さは10センチほどカット。前髪から顔まわりにつなぐカットをし、巻いてもアップしても可愛く小顔効果◎!!!お客様が普段巻いたりストレートだったり、アップしたりする方なのでお客様に合わせてカットしています! インナーカラーのところとトップ部分の明るさの明度の差がつかないように設定しています。カラーは春夏新色カラーを使用。淡く透けて肌トーンアップ効果もあります! 韓国風巻き髪ヘアで可愛く☆

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
キリッ!とキメれるオールバック

サイドはツーブロックを6mmで入れて耳回りスッキリさせました。 あとは短くしすぎない長さで、パートで分けてのセットもできてオールバックでもかっこよくキリッと決まるように長さ残しつつカットしました。 最後のスタイリングは、 あまり固まらない感じが良いとの事でしたので、 グロスとWAXで程よい艶を出しオールバックでセットしました。

タグ検索