切りっぱなしボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

毛量が多くまとまりにくい。 内巻きにも外ハネにもできるようにしたいそうです。 普段はアイロン使うそうなので自分でも簡単にアレンジできるようにカットしていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

ギリギリ結べる長さを残して切りっぱなしボブにしました! 表面軽くしすぎると枝毛っぽく見えるのと広がりやすくなってしまうので内側を軽くして簡単に収まるようにカットしました。 仕上げにアイロンで裾だけ外ハネにすると可愛いです!

Before

写真:Before

After

写真:After
鎌ヶ谷店TOPページ 鎌ヶ谷店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

星野太智
店長
 Before After 一覧
星野太智
店長
 Before After 一覧
こんにちは!Wiz鎌ヶ谷店スタイリストの星野太智です。お話しするのが大好きなので、お客様一人一人との会話を大切に、今日は楽しかったと言ってもらえるような雰囲気作りを心掛けています。ご自宅でも再現性の高い質感になるように心がけています!お悩みのお客様、是非ご指名ください!Wiz鎌ヶ谷店でお待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
フェードカット×ジェットモヒカン

アウトラインは0.8mmからの自然なグラデーションになるようにカット。 トップは動かしやすいように毛先にかけて束感がでるように。 フェードスタイルなので、刈り上げも長持ちしやすく、かっこいいスタイルなのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
イヤリングカラー☆

全体のシルエットはほとんど変えず、両サイドのこめかみから耳回りにかけてブリーチをして、オンカラーした時に色味がわかるようにベース作りをまずしました。 次にブリーチしたところにお客様のご希望のカラー(今回はアプリコットカラー☆)をのせました。 全体のカラーはあえて暗くせず、コントラストを緩めてほんのり密かにイヤリングカラーを楽しんでいただいております! お仕事中は、耳回りを下ろしてお仕事モードに。 そして、オフの日は耳かけしてオシャレに! まるで着せ替えのような便利なデザインカラ…

タグ検索