オータムカラー☆ショートボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

いつもショートにする事が多かったとの事だったので少しボブっぽい形に出来るように提案しました。カラーも色が抜けて黄色味が強く出やすいとの事だったので艶感が出る色を進めました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

襟足を少し短くして、段を穏やかにしました。重めのシルエットですが、表面は少し動きと、軽さが出るようにカットしました。カラーは艶感のある暖色系のカラーで赤味が強く出すぎないようにピンクとバイオレッドを混ぜて落ち着いた色にしました。

Before

写真:Before

After

写真:After
八千代店TOPページ 八千代店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高野カナ
スタイリスト
Before After 一覧
高野カナ
スタイリスト
Before After 一覧
こんにちは。Wiz八千代緑が丘店の髙野カナです。お客様の希望、悩み、似合うヘアスタイルなんでも相談して下さい。 たくさんお話して、お客様が喜ぶヘアスタイルを一緒に作りたいです!! ヘアアレンジも大好きなので、コテ、アイロン、セットの仕方なども是非聞いてください♪ ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
外ハネレイヤー!!

肩上にして結べなくてもいいとの事だったので、レイヤーを入れて量を軽くするだけでなく、見た目も軽く見えるようにしました。

写真:Before 写真:After
エアタッチ×パールグレージュ

仕上がりがコチラ ブリーチはエアタッチ技法を使い明るい箇所と暗くなる箇所を作り地毛との境目を馴染ませてあります。 カットはデザインが毛先まで均一に見えるよう厚みが出る所までカットしてあります。【毛量調節もしてあります。】 色味はアッシュとラベンダーの調合を調節しパールグレージュにしてあります。 暗くもなく明るくもないこの色味は上品さを演出しやすくするため主婦層の方から人気が高い色味になっております。 デザインは混ぜ合わせると戻すのにとても負担と時間がかかるので慎重に担当と決める…

写真:Before 写真:After
ハイトーン×オリーブベージュ

仕上がりがコチラ、、、 今回は全体をフルブリーチするのではなくデザインカラーとして作り、根元数センチはあえてブリーチせず根元が伸びてきても地毛と馴染むようブリーチしました。もともと毛先のダメージ部分は最初のカウンセリングにて少し切らせて頂くよう説明し 今回は夏に向けて切りっぱなしに近いカットラインで施術しました。 色味は薄めのオリーブ感が出るようベージュとの比率を計算して作りました。 夏はハイトーンが増えやすい季節でもあるので気になる方がいましたら一度是非ご相談下さい。

タグ検索