ハンサム黒髪ショート!くせ毛も◎

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪は多く、大きなうねり癖があります。 特に襟足の生え際の癖が強いので、ショートにしても収まりが悪く、すぐ気になってしまうのが悩みです。 かっこいいイメージのショートにしたいので、前髪は長め、全体は頭にすっきりフィットする形にしていきたいとのご要望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

襟足の癖を解消するために、生え際の長い部分(癖の強い部分)はしっかり切り込み、上からカバーするように綺麗な襟足をつくりました。 横の厚みが重たいので、透け感が出るくらいに軽めにし、耳掛けしてもすっきり見えるデザインにしました。 前髪はサイドに自然につながるようにキープすることで、大人かっこいいイメージになります。 トップは、短くしすぎず、長めにすることで、頭の形にフィットし、艶感がでて、毛流れを綺麗にみせてくれますよ! 癖に合わせて収まりやすく、似合うショート、ぜひご相談ください!

Before

写真:Before

After

写真:After
公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
平山千恵
SSスタイリスト
  Before After 一覧
指名料¥550(カットを含むメニューのみ)かかります。指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。お客様一人ひとりの骨格に合わせたカットで、お手入れのしやすいスタイルを提案!お客様の魅力を引き出し、毎日がより輝き楽しくなるよう全力を尽くします! 
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
春夏新色!透明感パールグレージュ

長さは10センチほどカット。前髪から顔まわりにつなぐカットをし、巻いてもアップしても可愛く小顔効果◎!!!お客様が普段巻いたりストレートだったり、アップしたりする方なのでお客様に合わせてカットしています! インナーカラーのところとトップ部分の明るさの明度の差がつかないように設定しています。カラーは春夏新色カラーを使用。淡く透けて肌トーンアップ効果もあります! 韓国風巻き髪ヘアで可愛く☆

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
キリッ!とキメれるオールバック

サイドはツーブロックを6mmで入れて耳回りスッキリさせました。 あとは短くしすぎない長さで、パートで分けてのセットもできてオールバックでもかっこよくキリッと決まるように長さ残しつつカットしました。 最後のスタイリングは、 あまり固まらない感じが良いとの事でしたので、 グロスとWAXで程よい艶を出しオールバックでセットしました。

タグ検索