バングカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

前回パーマかけたことで、毛先の損傷が目立ちました。ご本人は今後伸ばしていきたいとのご希望でした。 カラーも色味がほとんど抜けてしまい、全体的にパサついてみえてしまう状態でした。 今回は完全にお任せします。、、とのオ-ダ-でした。 職場的には、そこまで派手には出来ない環境を踏まえて施術させて頂きました。

After

写真:After 写真:After 写真:After

長さは保ちながら、切りっぱなしべ-スにエアリー感も出せるように少々レイヤーも入れました。 今回は何かスタイルチェンジしたかったので、インナーカラーをしました。 ブリーチをサイド、バングインナー、えりあし、に入れます。通常のブリーチよりは2レベル暗めに色を抜くことにより色が抜けてきても派手になりすぎないようにしました。 インナーのオンカラーは、色味の出やすい、イルミナカラーブロッサムにしました。色味が入りやすい為、目立ちすぎない長所があります。 全体カラーは、イルミナヌ-ドでグレージュカラーにしました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

茂原店TOPページ 茂原店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • ヘアケア支持率No.1
阿部恵美
SS店長
Before After 一覧
阿部恵美
SS店長
Before After 一覧
指名数やリピート率が高い等の社内基準をクリアしたスタイリストです。カットを含むメニューのみ指名料¥550かかります。ヘアメイクを得意とし、都内、千葉県のサロンを何店舗か経験後、最近は着付けも興味を持ち勉強に励んでいます。パーマやカラーなど、豊富な経験を活かしお客様に合わせた技術を提供させていただきます。皆さんの専属のスタイリストとしてオシャレのお手伝いさせてください。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
メンズハイライト

カットはツーブロックは3ミリにし、後ろも刈り上げてすっきりさせました。全体は長さを整えてあります。 カラーはハイライトを細かく入れて色はミルクティー系のカラーにしました。ベースは暗めにしておく事でコントラストが出やすいです。 仕上げはハードワックスで動きを出してみました。

写真:Before 写真:After
サラサラストレート☆

カットは毛先整えてレイヤー入れて軽さを出しました。毛量もしっかりあったので軽めにしました。 全体の大きめウェーブのクセをしっかり取るために、初めてかけるので少し強めのお薬でしっかりのばしました。顔周りは髪が細いけどクセが強いので、弱めの薬を先につけてじっくりかけていきました! サラサラストレートになり乾かしやすくなりました!!

写真:Before 写真:After
落ち着いた雰囲気にワンポイントイヤリングカラー

カットは肩くらいの時ははねやすいので、基本外はねのシルエットを 楽しめるように軽さを出しながらカットさせていただきました。 少しコテで巻いて動きを出してあげると可愛くなります。 カラーは今回は落ち着いたグレージュをメインにしてしっかりと 白髪を隠しつつ、ワンポイントでオシャレ感を出すために、イヤリングカラーで 明るめのグレージュを入れさせていただきました。 これで重い雰囲気にもなりませんし、おすすめです。

タグ検索