韓国風切りっぱなし

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

髪質は張りがあり、しっかりとした多毛の状態です。 カラーも2ヶ月は染めておらず褪色やダメージが気になるご様子です。 普段は伸ばしており、いつもダウンスタイルでお過ごしのお客様。4年くらい伸ばしてスタイルチェンジしたいとお思いで御来店されました。 今流行りでトレンドの切りっぱなしボブにしていきます。

After

写真:After 写真:After 写真:After

お客様は普段ご本人でコテ巻きされるので巻いて肩の位置に来るようカットして欲しいとのご希望でした。 この位の長さははねやすさも比較的おさえられますしスタイルも首が軽く見えるようになるものですのでスタイルアップも感じられます。 又、外ハネだけでなく今流行りの韓国風の巻きにもぴったりな髪型になりました。 前髪は頬あたりで切り、巻いた時の小顔効果もございます。 オールシーズンで可愛いスタイルを是非お試し下さい!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

東金店TOPページ 東金店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

丹治真琴
スタイリスト
Before After 一覧
丹治真琴
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz東金店勤務のタンジ マコトです。 自分はマコトという名前を気に入ってますが、みんなからは『たんちゃん』と呼ばれています。 お客様からも『たんちゃん』と呼んでいただける様な親しみのある美容師に今後なっていきたいと思ってます。ぜひご来店の際には『たんちゃん』っと呼んでくださいね(*^^*) これまでトータルビューティーサロンでは沢山の美容のジャンルを経験させていただきましたので、学んだことを活かしヘアだけでなくメイクなどトータルな目線でお客様と寄り添っていくような施術をしていきます。 お悩みやご希望などお話してくださいね♪ あなただけのスタイルをお任せ下さい。
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
バッサリミディアムボブ

まとまりやすいように肩下ボブで伸びてきた時も肩にあたって跳ねないようにしました。 パーマもなくなるくらいの長さにカットしました。 毛量も多かったので全体的に軽くしました。 毛先のパサつきをよリ抑えるために髪質改善エステもしました。 毛先もまとまりやすいようにあまり段を入れずに重めに仕上げました。 スタイリングはアイロンで全体的に艶出しをして、内巻きワンカールでアイロンをしました。 仕上げにN.のポリッシュオイルで艶感と濡れ感を出して仕上げました。

写真:Before 写真:After
縮毛矯正でイメージチェンジ!

お客様の癖は凄く強いというより細かくウェーブがかかっており広がりやすい癖だったので、縮毛特有のシャキンとした感じにならない様薬剤を調節し自然な仕上がりになる様にかけさせて頂きました。 カットは襟足は軽めにトップ部分は少し重みを残してメリハリが出る様に、ウルフ感も出る様なカットをさせて頂きました。

写真:Before 写真:After
グラデベリーピンク

毛先にあるブリーチ履歴を活かしてグラデーションになるように根本は6トーンのピンク系に少しラベンダー系のカラー剤を混ぜて、毛先の部分には明るさがキープできるように10トーンベースのピンク系のカラー剤を塗らせていただきました。毛先の部分は少しくっきり発色するように根本とは違って少し赤みを加えるためにレッド系のカラー剤を一緒に混ぜさせてもらしました。カットは全体的に整えるように2センチほど切らせていただき、耳後ろの部分に毛量が溜まりやすいお客様だったのでその部分を軽くさせてもらいました。

タグ検索