ウルフ×ニュアンスパーマ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

今までウルフにしたことがなかったのでやってみたいというご要望と、動きが欲しいので軽くパーマをしたいというご要望です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

ウルフは軽めのイメージですが、今は襟足を軽くし過ぎないのが今流行りのウルフになります。ハチ上にパーマをいれましたが、強過ぎずふわっとするカールで仕上げした。

Before

写真:Before

After

写真:After
千葉店TOPページ 千葉店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
春夏新色!透明感パールグレージュ

長さは10センチほどカット。前髪から顔まわりにつなぐカットをし、巻いてもアップしても可愛く小顔効果◎!!!お客様が普段巻いたりストレートだったり、アップしたりする方なのでお客様に合わせてカットしています! インナーカラーのところとトップ部分の明るさの明度の差がつかないように設定しています。カラーは春夏新色カラーを使用。淡く透けて肌トーンアップ効果もあります! 韓国風巻き髪ヘアで可愛く☆

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
キリッ!とキメれるオールバック

サイドはツーブロックを6mmで入れて耳回りスッキリさせました。 あとは短くしすぎない長さで、パートで分けてのセットもできてオールバックでもかっこよくキリッと決まるように長さ残しつつカットしました。 最後のスタイリングは、 あまり固まらない感じが良いとの事でしたので、 グロスとWAXで程よい艶を出しオールバックでセットしました。

タグ検索