スーパーロングからバッサリボブ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

私の友達のお子さんです。 保育園の頃に1度毛先を整えてから今までカットしていません。 バレエを習っている事もあり、伸ばしていました。 髪質は、ロングなので重さもあり強いクセはありません。 カラーもしていないバージン毛です。 ご要望は、ヘアドネーションをしたいから、30cm以上は切りたい。です。

After

写真:After 写真:After 写真:After

本人の思いで、ヘアドネーションに30cm以上カットしました。 バッサリカットしたこともあり、今まで出ていなかった、クセが少しありました。 結べた方が運動する時もラクだと思うので、結べる長さを残しました。 レイヤーは入れず、表面の重さで膨らむのを抑え、内側はしっかり量をとりました。 仕上げはアイロンで外ハネにして、オイルをつけて濡れ髪っぽくしました。 ヘアドネーションは、うちのお店ではやっていないので、自分で送ってもらいました。

Before

写真:Before

After

写真:After
Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

百恵
スタイリスト
Before After 一覧
百恵
スタイリスト
Before After 一覧
パートスタイリストの百恵です。技術・接客を日々向上させ、長年培った美容技術で、どんなお客様にも信頼していただいております。お客様の笑顔のために美容を極めていきます!気分を変えたい、こんなスタイルにしたい、などのお気持ち遠慮なくお聞かせくださいね。進化し続ける私たちをどうぞよろしくお願い致します。ご自宅での再現ができる、無造作スタイルが得にすきです。 5時までと時間に制限がありますがよろしくお願いします。ご来店お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
春夏新色!透明感パールグレージュ

長さは10センチほどカット。前髪から顔まわりにつなぐカットをし、巻いてもアップしても可愛く小顔効果◎!!!お客様が普段巻いたりストレートだったり、アップしたりする方なのでお客様に合わせてカットしています! インナーカラーのところとトップ部分の明るさの明度の差がつかないように設定しています。カラーは春夏新色カラーを使用。淡く透けて肌トーンアップ効果もあります! 韓国風巻き髪ヘアで可愛く☆

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
キリッ!とキメれるオールバック

サイドはツーブロックを6mmで入れて耳回りスッキリさせました。 あとは短くしすぎない長さで、パートで分けてのセットもできてオールバックでもかっこよくキリッと決まるように長さ残しつつカットしました。 最後のスタイリングは、 あまり固まらない感じが良いとの事でしたので、 グロスとWAXで程よい艶を出しオールバックでセットしました。

タグ検索