艶感秋のラベンダーカラー

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

お客様の髪質は硬く癖でうねりが出ます。2ヶ月前にハイライトを入れてあり退色して黄色くなってしまい、パサつきも出てきています。 今回はベースの長さはそのままでトップにレイヤーを入れウルフスタイルをご希望でした。カラーはラベンダー系のカラーをご希望でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

カットはアンダー(ベース)の長さは変えずにトップにレイヤーを入れて、動きと厚みを取り、軽さはあまり入れすぎないようしました。セニングを多用しすぎるとパサつきと軽さが出過ぎてしまい、今っぽいウルフスタイルではなくなってしまうので最小限にさせて頂きました。 カラーはラベンダーカラーで黄色味も抑えつつ艶感を出しました。 仕上げはカールアイロンで外跳ねに巻いて、トップのレイヤーは軽く内巻きにして、オイルをつけて完成です。

Before

写真:Before

After

写真:After
Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

塩盛勇樹
スタイリスト
Before After 一覧
塩盛勇樹
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz八街店スタイリストの塩盛です!癖毛で毎日の髪のお手入れが思い通りにならないお客様、僕のカット技術で悩みは解消できます!ロング、ミディアム、ショート、全てのジャンルでカット技術を磨いて参りました。僕自身癖毛なので、お悩み相談があれば、是非聞かせてください。必ず綺麗に可愛く仕上げます!おひとりでも多くのお客様に出会える事を楽しみにしています。Wiz八街店に是非いらしてください。お待ちしております!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
春夏新色!透明感パールグレージュ

長さは10センチほどカット。前髪から顔まわりにつなぐカットをし、巻いてもアップしても可愛く小顔効果◎!!!お客様が普段巻いたりストレートだったり、アップしたりする方なのでお客様に合わせてカットしています! インナーカラーのところとトップ部分の明るさの明度の差がつかないように設定しています。カラーは春夏新色カラーを使用。淡く透けて肌トーンアップ効果もあります! 韓国風巻き髪ヘアで可愛く☆

写真:Before 写真:After
メンズ ウルフツイストスパイラル

まず長さはサイド耳にかかるくらいでツーブロックは6ミリで入れました。襟足は長く残してトップもボリュームがでるように長めに切りました。 パーマは17ミリ〜13ミリ。薬はコスメのVをつけ巻きで巻きました。 巻き方はカールがランダムにでて欲しかったので同じロットが隣同士にならないようにランダムで巻きました。巻くときに毛束を捻りながらスパイラル状に巻きました。 仕上がりはちょっと艶感が欲しかったので、アリミノメンのハードミルクで仕上げました。

写真:Before 写真:After
キリッ!とキメれるオールバック

サイドはツーブロックを6mmで入れて耳回りスッキリさせました。 あとは短くしすぎない長さで、パートで分けてのセットもできてオールバックでもかっこよくキリッと決まるように長さ残しつつカットしました。 最後のスタイリングは、 あまり固まらない感じが良いとの事でしたので、 グロスとWAXで程よい艶を出しオールバックでセットしました。

タグ検索