ハイトーンから落ち着いたオレンジベージュへ

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

他のお店でもブリーチを何回もやっていてかなり抜けた状態です!ダメージはあるもののお家でのケアをしっかりしてくれているので長さも保てています! 髪は量が多く細さは普通です。今回は秋なので少し落ち着いたオレンジベージュにしていきます!

After

写真:After 写真:After 写真:After

今回かなり抜けていたのでベースで茶味をしっかり入れつつ、光に当たると少しオレンジが見えるオレンジベージュにしました!茶味を入れてあげることで色持ちがよくなるのと今回暗めに入れさせて頂いたのでツヤ感なども出やすいし色落ちも楽しめるのでハイトーンから少し落ち着いた色味にしたい方はオススメです! さらに新しく出たカラーシャンプーやカラートリートメントを一緒に使っていただくと色持ちも抜群です◎ シャンプーは頭皮にも優しい成分になっていて、トリートメントも保湿力があるのでとてもオススメです! もちろんハイトーンでなくても明るくなりやすい方や1度カラーをしている方であればカラーシャンプーをしてあげると色持ちは良くなりますので自分の髪はどうかな?と気になる方はぜひお声掛けください(^^)

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

公津の杜店TOPページ 公津の杜店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

  • 新規リピートNo.1
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
高橋珠璃安
スタイリスト
   Before After 一覧
こんにちは!じゅりあです(^^)楽しいことやお話することが大好きでこれからもっと新しいものにもどんどん挑戦して行来ます!一緒に自分だけの可愛い、かっこいいを見つけましょう♪みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
艶髪アッシュブラウン

ベーシックでもあり最近要望も多いブラウン系のカラーでお染めさせて頂きました。 アッシュ感もプラスさせて頂き透明感、抜け感も出しつつ重く見えない様にもしています!

タグ検索