*オーロラカラー*ハイライト

Before

写真:Before 写真:Before

style→毛量が多くクセがあり広がる 根元は白髪あり毛先は赤みがでている インナーカラーの部分ブリーチしてる →耳にかけれる長さにまとまるように 軽く量調節しドライだけで扱いやすく 全体的明るくしハイライト沢山いれて 被らない楽しめるカラーにしていきたい

After

写真:After 写真:After

サイドは耳にかけれる長さに クセがあるので広がらないよう 毛量調節しドライだけでまとまるように レイヤーいれているの軽くてふんわりと ベースカラーはイルミナカラーコーラル にハイライト入れた所はピンクパープル ブルーなどミックスに入れされて頂きました 髪質改善トリートメントも一緒にやることで ダメージも軽減され髪の補強傷みにくい状態 をキープしてくれます!!艶のあるカラーに 色味をしっかりいれる事で色持ちもよくなり 色落ちも楽しめたりなどもカラーできます!

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

Wiz八街店TOPページ Wiz八街店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

猪野可波己
スタイリスト
Before After 一覧
猪野可波己
スタイリスト
Before After 一覧
Wiz八街店パートスタイリスト猪野です。一人でも多くのお客様に、Wiz八街店にまた来たいと満足いただけるように、精一杯頑張らせて頂きます。普段の生活での髪のお悩みもじっくり丁寧にお答えしていきます。遠慮なくお聞かせくださいね! 透明感カラー、ゆるふわスタイル、髪質改善、簡単かわいいコテ巻きセルフアレンジ、お客様の好みに合わせたヘアケアなど!!ぜひ、私猪野におまかせください。ご来店お待ちしております♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
癖毛さん必見!まとまる韓国風ボブ!

ばっさりカットしてタッセルボブにしました! 癖があるお客様なので、癖が出てきてもなるべくまとまるように軽くしすぎず程よくな量にしました! 矯正をして癖を抑えて梅雨も乗り越えられるように、でも柔らかく仕上がるようにお薬調整しました。 ナチュラルなストレートに仕上がったかなと思います。 カラーは自然なブラウンをご希望でした。 イルミナカラーを使用し、 ブラウンでも透明感が出るような 抜け感あるブラウンにしました。 光に当たるとより艶と透明感がわかるかなと思います。 仕上げはWizオ…

写真:Before 写真:After
王道ショートボブ

カットはミディアムから襟足すっきりのショートボブにしました。 伸びてきても形が崩れにくいように裾にしっかりグラデーションをいれて、レイヤーは控えめにしています。 カラーも今の明るさを保ちつつ 褪色した毛先にしっかりと色味をいれました。 イルミナカラーのアンバーの9レベルを使って、ナチュラルな少し赤みを感じるブラウンに仕上げています。 仕上げはオイルのみで簡単に仕上げる事ができるのでおすすめです。

写真:Before 写真:After
艶髪アッシュブラウン

ベーシックでもあり最近要望も多いブラウン系のカラーでお染めさせて頂きました。 アッシュ感もプラスさせて頂き透明感、抜け感も出しつつ重く見えない様にもしています!

タグ検索