自分でも出来ちゃうハーフアップ!

Before

写真:Before 写真:Before 写真:Before

音楽をされているお客様で 簡単なハーフアップをいつもご自身でされているそうです。 今回は美容室でやってもらってみよう!と思って頂いてのご来店でした。

After

写真:After 写真:After 写真:After

コテで毛先外はねを作り 細く少しの毛束にはウエーブを付けて、トップはボリュームが出るように根元付近に動きを付けてベースにしました。 サイドは全部まとめた方がお似合いな感じだったので 少し低めで結びくるりんぱしました! 耳上は編み込みでまとめて後から少し崩してラフな感じに仕上げました! 編み込みのところはお好みで編み込みやツイストでスッキリさせました。

Before

写真:Before

After

写真:After

※髪の状態によって
施術できないケースもございます。

志津店TOPページ 志津店のBefore After投稿一覧

この記事を投稿したスタッフ

高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
高畑希
スタイリスト
Before After 一覧
お客様の毎日が、簡単なのにキレイ♪ になれるように、気にしているところを教えて下さい!!骨格をカバーしたシルエットをつくり、ナチュラルで楽チンをモットーにカットさせていただいてます。ショートからボブ、スッキリしたスタイルが得意です。話しやすい空間をつくりながら、お客様のご来店をお待ちしております(^^♪
担当者の詳細を見る 担当者の投稿をもっと見る
Before After トップへ戻る

関連記事

写真:Before 写真:After
巻きが映えるハイライトカラー

まずはハイライトから入れていきます。 細めにいれて筋感が出るように全体の頭の形をしっかり把握していきます。 前のハイライト部分を含めてブリーチをしてしまうとダメージがさらに出てしまうので、できるだけ前のハイライト部分は省いていきます。 全体のハイライトをとり終えて、ブリーチを塗り終わった後全体のカラーを塗っていきます。 少し暗いカラーの方が筋感がしっかり出てくれるので、少し暗いアッシュカラーで染めていきます。 時間をしっかり置いた後、シャンプー台でブリーチした部分に色が入りすぎて暗くな…

写真:Before 写真:After
艶感ベージュ

まず長さを5センチ切りレイヤーを入れてかるくします。 毛先は軽くしすぎると広がるので少し重さを残しました。 カラーはベージュをメインに持ってきて補色で青、紫を入れました。 最後に32ミリで巻き、ポリッシュオイルで仕上げました。

写真:Before 写真:After
ダークチェリー☆

カットはスッキリをご希望だったので、ツーブロック3ミリで後ろは6ミリスタートでスッキリ刈り上げさせてもらい、前髪は左に上げやすいように長さと軽さを調節しました。 カラーは、暖色系のカラーでなるべく色持ちさせたいとの事だったので、6トーンくらいのチェリーカラーで染めさせていただき、前回ブリーチもしているので、トリートメント☆☆☆でしっかり内部補修と外部補修でコーティングして仕上げさせていただきました。

タグ検索